和みと希望を届ける絵手紙セラピストへ☆起業セッション♪ | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

●和みと希望を届ける絵手紙セラピストへ☆起業セッション♪

 

絵手紙アーティスト・

ようこそ さんと、好きなこと起業

体験セッション♪


北鎌倉の、

紅葉のきれいな東慶寺を歩いて、


レトロクラシックなカフェでお話^^


ようこそさんは、

心和む、希望の言葉が添えれられた

絵手紙を描いていらっしゃいます。


絵手紙の力で、

夫婦関係で悩まれていた

心の課題を乗り越えてこられた…


そのご経験を活かして、

明るい希望への道が見えてくるような

筆文字の言葉が添えられた

額入り絵手紙を

届ける活動を続けられています。


やさしい筆文字の絵手紙、

年間を通じて

送っていただくお願いをして、

お家のあちこちに飾ったり、

プレゼントする方も

いらっしゃるそう。


海外の展覧会に

出展されたご実績も☆


ようこそ さんに

「こんな言葉や絵を描いてほしい」と

お願いしたら、

心にほっと灯りがともるような

あなたの想いにぴったり合った

 

絵手紙にして、

額に入れてお送りいただけますよ^^


 

絵手紙アーティスト・ようこそ さんの、

 
絵手紙のご案内ブログはこちらです…★





ようこそ さんは、

もっと、多くの方に

愛や和み・希望の想いが伝わる

絵手紙を届けていきたい、

エッセイストなど文章を通じた

想いを伝える活動へも広げて、

ゆったり豊か*への

道筋を描けたら…

と、体験セッションに

ご参加くださいました。



なんと★

私の大好きなノブドウをモチーフに、

「ゆったり豊か」を描いた

額入り絵手紙を、お土産に

プレゼントくださいました…!



感激…☆

どうもありがとうございます(*´▽`*)


ふわっとおいしい、

越谷のおせんべいも♪

嬉しすぎます…!


やさしいやわらかな雰囲気をまとった

 

ようこそ さん。



その人にとって

一番大切な想いを、

あたたかな言葉と絵とともに

描かれる ようこそ さんの絵手紙…

額に入った絵手紙を

お部屋に飾ると、

人生の大切な夢に向かって

動いて行けそうな気がします☆


お話するうち、

「皆さんにお伝えする、

希望の言葉の絵手紙を描きながら、

私も絵手紙に支えられていたんですね…

今、気づきました…!」

と、パッと顔が

明るくなられた様子が

印象的でした。



そのご経験を活かし、

現在の絵手紙アーティストとしての

活動の幅をさらに広げ、


絵手紙を通じて

夫婦や家族の関係に悩む方とご一緒に歩み、

夢のあり方を叶える

アファーメーションともなるような

希望の言葉をご一緒に描いていく

絵手紙セラピストとしての活動や、


エッセイ・本の出版なども

視野に入れた

「文」を通じて愛や希望・和みの世界を

伝えられていく

 

ステージアップの展開へと、

夢の設計図のアウトラインを

描いていきました。



「まさか、こんなふうに

想いを形にする道が見えてくるなんて

びっくりです…!

すごいですね☆

なんだか、できそうな気がします^^★

これからも、

どうぞよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました!!!」



と、ご感想をいただきました。

ありがとうございます^^



これからご一緒に、

夢を形にする

 

伴走を差し上げていくことになりました☆


私も夢を形にする

はじめの一歩のお手伝いができて、

ちょっとジーンと、

ワクワク楽しみです^^


あなたも…

ご自身の大好きなことを活かして

喜ばれながら

理想のゆったり豊か*を

叶えていきたいと思ったら…


こんなセッションは

いかがですか?^^


まずは無料メール講座で

ゆったり豊か*の叶え方、

学んでみてくださいね。


こちらをクリック

してくださいね♪




来年が、

すてきな飛躍の年になるように…

夢への一歩、

歩んでいきましょうね^^