☆2万PT達成はやはり本日なされた☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
盛岡から60㌔南下した
岩手県の水沢へ
ツナグCafeに参加しに行ってきた!


結構参加者さんがいて
5人もいると緊張する!!!!!!!

ご挨拶して、はじまりはじまり


緊張してたけど、久々に自撮りしてみた

これまた突然に





なんか『目』がおかしいけど

ま、こんなもんかとFBに
アップしたところ

以外にも反響が!!!!!!!









女子にこんなに『お褒め』の言葉を
もらうなんて

めちゃ嬉しい♡~(>᎑<`๑)

嬉しい
嬉しい

2万PT浦本グループ(浦本繭佳さん)のお仲間


『真っ黒フミコ』を命名され
めちゃめちゃお気に入り✨

思いっきり黒づくめだけど
しっくり~

2年前からこの格好してたけど
イマ、しっくりなのだね


【2万円PTとは?】

ゼロから初めて、月2万円の売上を、コンスタントにあげられることを目標とした
起業初心者、起業一年生のためのプロジェクトチームキラキラ

1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、
一緒に頑張る仲間をつくり、起業のマインドを育てることを

目的としています。






タロット一言リーディングの
ライブ配信をやることになった時は
ぶっ倒れそうになりそうに
ならなかったけど
そんくらい崖から突き落ちたかんじ💧

言いたいことかなりカットして
終わってから受けてくれた
伊藤千絵ちゃんにフィードバック
したけど、そのまんまいえば良かったなと
イマちょぴ反省!!!!!!!


そして、ビジュアルコンサルなるもの発動!↓





チーム浦本お仲間強みかんさん
ライブ配信みて、笑って↓



夜は男お友達と〇EXについて
語って 笑


ちえちゃんと松原靖樹氏の
動画をみようと思った直前

明日のことで
同じくチーム浦本お仲間の
横尾美保子さんとメッセージの
やりとりしてる時に

ふと、2万PTが達成されてた✨✨✨

動画を見ることに夢中だったアタクシ

横尾さんが先にアップしてくださるという
なんとも有難いお仲間( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




その頃

アタクシはコチラを↓



(昆布がなんちゃらの図)


が、この数分前


今か今かと動画みてても
ちえちゃん出てなくて
日中であろう、やすき氏のみ

おや!?録画!?!?



その頃

袖でスタンバってた人は・・・




なぜかアタクシど緊張!!!!!!!

なぜだ!?人事なのに


ちえちゃんの『キンパ』は
さっそくいじられてたけど

それ以外はまーったく
入ってこなかったなー(´・∀・`)




そんなこんなで

今日達成すると決めてたけど

ホントに達成できてまずは一安心

かなり多くの方にご尽力頂いた♡
それはまたあとで


もちろんこれで、終わるつもりはない



ココからだすヽ(•̀ω•́  )ゝ




 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


タロットでアナタにイマ1番必要な
新鮮なメッセージをお届けします✨

頂いたご質問のその奥にある『本質』で
答えさせてもらってます!

だって、その方がいずれ勝手に
問題が解決されちゃうから✨

テーマはありなしどちらでもok!

具体的な『行動』をサクッとお伝えします

 1000円
smilyfufufu☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてメッセージください



ガッツリ聞きたい方は
コチラからどうぞ


タロットで『アナタの強み』も
発掘します

カードは『嘘』つけません✨
お気軽にどうぞ(·∀·)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



ただな、男性に会うときは
女子っぽくした方がイイかなぁ

40代女性の服装って難しいね





☆Fumiko☆