✩ちゃんと手放したらソッコー入ってくる豊かさとは✩ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
もはや要らないもの

それを正式に手放したら
早い早い!

それは今朝、行動したの

そしたら息付く暇もなく
物事、周りの人たちが
『 勝手』に『 次』を
用意してくれるんだよね~

これって
『 奇跡✨』

またもや、シンプルかつ
確実に豊かな現実の生み出し方を
身をもって体験した
SmilyことFumiko Suzukiです︎☺︎


操作なんて必要ない


ただただ自分を

受け入れる


自分の声を

尊重する


そして

行動する!




そしたら起こるのはもはや

『 奇跡✨』
しかないもんねー





そうそう手放したモノ

それは

『 職場』です✨



お金が~

支払いが~

生活が~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

って


目の前のことで必死になり
決めたその職場


動機が不純だった╭(°ㅂ°)╮


およそ2年前に
『 しっかり手放した』
はずだったのに

わざわざ引っ張りだしてきて
決めた!理由は


スキルあるし~

時給いいし~

ホントはもうやりたくないけど

しょうがないっか!


こんな具合


そりゃ、怒るわな


本当の自分が!笑


そのお怒りは
人生史上最強!!!!!!!

この上なかった~

あとで教えてくれた職場の
スタッフが言ってたのだけれど

初日の顔合わせからの
挨拶に行ったあと
先輩たち総出で
アタクシを辞めさせる計画が
すでに始まってたらしいのΣ(゚ω゚ノ)ノ


イマ考えて
そこだけみると
有難いオハナシ(·∀·)ニヤニヤ

とはいえ、現実は

そりゃ、壮絶な3ヶ月!

(多くは語りませぬが
興味がある方は直接きいてね~笑)

なかなかこんなこと経験できないので
ネタ帳にとっとこーっと...♪*゚


そんなだったけど
助けてくれる人もいて

そのご好意に答えなくては?
との勘違いから

辞めるのに時間もかかる


そんなこんなで

やーっと『 辞め』れた♡



そして、入ってきたモノとは

担当者がじゃんじゃん
次の『 職場』を
持ってきてくれて

なんなら県外にももっと良い時給で

なおかつ

引越し費用まで
援助してくれるってゆーから

ありがたい♡


あとは、ワガママがまかり通る
辞め方にもこぎつけてくれて~




でも


そんなアタクシ

ランチ会のお誘いを受けてて♡


正直まだまだ人見知るアタクシ

ドキドキしときながら

実はワクワクしたりもしてて

参加❤


みーんな初対面✨



地元ながら
『 わー!盛岡に魅力的な人
いっぱいいるじゃん!』

って感じまくる1日だったの
ฅ(>ω<๑)ฅキャ-❤


アタクシが3ヵ月過ごした
同じ盛岡とは思えない場所


忘れてたなにかを
取り戻し


聞きまくる
喋りまくる


水を得た魚って
こんな感じ?
є(・Θ・。)э✨


『 セッション受けたいですー!』
なんて言われて

ただただ

嬉しかった❤


勢いづいたアタクシ

5月26日(金)
盛岡 ソラカフェさんで

諏訪チエちゃんの開催する
『 開運マルシェ』に

出店しマース(o´艸`)✨

✩タロットカードリーディング

✩エネルギー針ヒーリング
1週間毎日受け取りセッション

✩強み発掘

あと、

今日の参加者さんにも喜ばれた
10分ヒーリングリラクゼーション✨
(頭と首、肩、背中などにふれて
滞った部分を流し
お顔も頭もスッキリ爽快に
なるってゆわれた❤)


一人ひとり、
大事に出会っていきたいな



~Smily通常メニュー~











ランチ会のあとに(写真ない~)

ちえちゃん開催の
モリオカツナグカフェにも参加♡

目を手で覆っている美女お2人は
(世の中に見せつけたい~!)
なんと同学年!!

しかも1人はガチの同級生で
感激したなー♡

ソラカフェ
オーナーの山崎さんは
本当にいつも
お心遣いが半端ないな( •ᴗ•)*♪



そして、このお方!

偉大なる『 諏訪千絵』❤

この方といると
本当に『 生まれる✨』

この歳でこんな付き合いのできる
『 トモダチ』に出会えたのは
お金に換算できませぬ

ちゃんとケンカもできる仲♡



2人でツーショット♡

と、思いきや

アタクシの愛車のステファニーが
カメラ目線で写ってた!笑笑

嬉しいスリーショット❤



自分全開で過ごせる時間✨

これを24時間
やり続ける

継続がチカラにとは
よく言ったもんだに








ということで


『 豊か』に潤いはじめました✨


ってオハナシ










︎☺︎