ブログ溜まってますあせる

もうずいぶん前の事で4月かな⬇︎

楽ちんリブログウシシ


ピーさんも書いてた💦

阿部日左子インストラクター

いーなー、ボーリング🎳楽しそ〜指差し

今度みんなで行きたいです音譜



色々と気を遣って頂き

朝から我が家に集合してくれました飛び出すハート

コストコのお土産どっさりポーン

リエもうすぐ誕生日だからってお花💐もキューン

嬉しみしみ〜💕

シミる〜っ笑い泣き



年末以来の集合でした〜🙌

もっと頻繁に会いたいなー

相変わらず

食べて食べて

飲んで飲んで🍺🍺(ピーさん&カヨティン強い)

ベラベラ話して爆笑して🤣🤣🤣🤣


夜まで色んな話をしてたけど…

なに話してたっけ⁉️

って毎回こんな感じになり

アッと言う間に帰りの時間になってしまいますあせる

でも、とにかく楽しいゲラゲラ

あ、昔懐かしの動画も観てたんだ!

映っていたメンバーさん達もめっちゃ若くて

ちょっとそこで止めて〜って笑

つい数年前な感じもするんだけど

かなり月日が経っているんだよねー

ホントに懐かしい‼️



そして

Hさんが学校から帰ってくると

入学おめでとぉ〜🌸

ってHにまでプレゼント🎁を3人で用意して下さっていておねがい



きゃわい〜っ飛び出すハート

早速次の日着て行きました音譜

ありがとうございましたラブ



カヨティンがお土産で持って来てくれた美味しそうな立派なサーモンはお腹いっぱいで手を付けられずそのまま冷凍庫で眠ってます🐟

冷凍庫パンパンだし早く食べたいし

早く会いたいし

なる早でまた我が家に集合宜しくお願いしまーす笑


ホントにいつもありがとうございますラブ