最近のおまとめブログ | ぴ~ぴ~ぴ~のブログ

ぴ~ぴ~ぴ~のブログ

ブログの説明を入力します。

最近思う事、
家飲みはヤバイ( ;꒪⌓꒪;)

4月中にあった
リエん家飲み
ゆっこ⬇も書いてたこれ🥰
定期的会合 🌟年4回の楽しみ🥰
 基本、コストコパーティだったけど
りえもサラダ作ってくれてて
喜びー❣(* ¨̮ *)/❣
基本、わたくしビール🍻ONLY
約2L。



こんな変な顔ばっかしてるんだから
けっこう酔っ払いだわね、私。


そして、つい先日、友人宅で家飲み
やはりビール🍻ONLY  約2L


いやー💦どちらも💦
家に帰ってから頭ガンガン
次の日もガンガン
ちょー二日酔いチーン

もーね、2Lはやめるショボーン
処理しきれない…私の体。そのアルコール。

あんなに二日酔いになるのに
でも記憶は無くならない😁👍
けど、何喋ってそんなに時間経ったのか
話題は覚えてない😅
あ、これ記憶ない…って言うのか 😅


そしてGW
そんな飲兵衛な話題だけではなく
ちゃんとレクリエーションしてきました 👍
私の愛する桑田さんが、こよなく愛するボーリング🎳
東京ポートボール⬇



よし行くぞ‼️



からの

スペアを決めて喜ぶぴ~。
うるさい派手なリアクションで
《ゆっこ子》から白い目👀受けながらのガッツポーズ(๑•̀ •́)و✧


勝敗は、
1ゲーム目、みんなスコアレベル低めでの
ギリ1位、ぴ~。
2ゲーム目、ちょっとスコアレベル上がっての
1位ゆっこ。

本日の最高得点での勝利に喜ぶゆっこ 🤣
さぞかし気持ちよかったに違いない🤣

たまにやるボーリングは🎳
面白いね~ 音譜

皆さんはどんなGWだったかな〜