MISIA THE GREAT HOPE TOUR Final !! | ぴ~ぴ~ぴ~のブログ

ぴ~ぴ~ぴ~のブログ

ブログの説明を入力します。



なんなんだろう...✨
MISIAは……。
神😇✨💕? 歌神様😇✨💕
私のボキャブラリーではなんとも表現しきれないので、丁度よく宮本亜門さんがLIVE参加の後の感想をツイートしてたのでそれを引用🆙


そうそう笑い泣き
こんな感じ!

MISIAの歌声は、
世の中のいろんなネガティブな事、弾丸やミサイルまでも跳ね除けてくれそう愛飛び出すハート
💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


Finalだった日曜日
MISIAのトークも愛と喜びに満ち溢れ♥️
『これからもずーっと歌い続けていくからねー!音譜ずっとそばにいてね~ラブラブ
...と。キューン

『いるよ~😭ついていくよー😭ついて行きますともどこまでも!あぁ~😭一生ついて行きますぅー😭』

絶叫した私でした🤣






LIVE後
翌日、ふくらはぎ筋肉痛爆笑
どんだけ跳んだ?アタシ。
いつもトレーニグでカーフレイズやってても...たいした筋肉痛にならないのに😂


今出てる3枚組のGREAT HOPE BEST ALBUM
オススメ✨
ぴ~個人的には3枚目のリミックス盤がチョーいい> ̫ <👍🏻