ビバ!夏休み | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

今夜は未だかつてない人数の友達が

山本家に泊まりに来〜る〜(´∀`)


どうなっちゃうかは未知の世界



{B20FC209-B2EE-4E40-A798-6A21C7CEEC4E}


大人も子どもも混ぜて総勢……

何人だ?

皆さんタオルケットはご持参願います💕

ビバ夏休み✨



私は4人兄弟で育ち、我が家で両親の仲間達との宴会やお泊まりは日常にあったし、

仕事関係で居候が居た時も。兄の友人が居候して居た時もあった笑


人が多い事は苦では無いというか、なんて事ない。

むしろ好きな人達の気は多い方が元気になるんだよね(´∀`)


だから準備もワクワクする

そして気合いを入れないタイプなので、疲れもしないのです笑


一先ず買い出しへ( ̄∇ ̄)