触れる事が力になります | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

南区白水コミュニティセンターにて夏休み前最後のレッスン
 
休みたいの?頑張りたいの?
迷ってる身体をまずは
の~んびりの~んびりほぐして
 
 
image
 
休んでいるようで休めていない
起きているようで起きていない
身体と心の不具合が起きやすいこの時期
 
まずはの~んびりの~んびり
 
眠くなるくらい解れたら大成功ですね
 

 

{9315E56C-17EC-4377-B4FA-681F8012052E}

 

 

皆さんに気になるワード1つを尋ねたら
ヒップアップ
肩こり
二の腕
下腹部
太腿
浮腫み
 
ワオワオびっくり
悩むところはみんな同じ
 
今日はオールマイティな感じの骨盤美人体操
 
 
image
汗だくボサボサになっているので、後ろ姿で。
でも一応みんな笑ってますよ
 


今日は骨盤美人体操講師・大橋こずえ先生も遊びに来てくださいましたよ照れブログは→こちら
 
image
養成生 吉田恭子さん・井土利恵さん・本多里奈さん
骨盤美人体操講師 大橋     山本 
 
 レッスン後なので汗だくスッピンだけどみんないい笑顔


{B42CE56A-B1E6-482E-916E-56E7EC80D179}


皆さんの身体や足に沢山触れさせて頂く事が、
私達講師の力になっていきます。
快く触れさせて頂いた皆様
本当に本当にありがとうございます。
 

次回白水レッスンは9/14(木)照れ

ベース作りはさせて頂きました。しばし自主練です。