ベビーマッサージしながら母のケア | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

久しぶりに緑区にある名古屋市子育て支援拠点

NPO法人葡萄の木へお邪魔してきましたよ

 

 

癒されすぎて

結果目尻にしわが増えましたね

 

山本のベビーマッサージ講座は

お母さんの心身のケアにも重点を置いていますラブラブ

 

だってだって母に溢れるエネルギーがないと

心がぐらついて、身体もぐらついてしまうから

 

大丈夫大丈夫

どうって事ないよって言ってくれる人に出会えた時の

張り詰めていた心が緩む感覚

味わったことはありますか?

 

 

 

言ってくれる相手・自分の心の状態によっては

ムキープンプン と受け入れられなかったりすることもアルアル

 

大丈夫大丈夫

それも同じです

だって人間なんだもん

いつも同じな訳ないし、いつも同じじゃつまらないニヤリ

 

ね、そんな事をお伝えしながらのベビーマッサージしております。

 

ベビーマッサージに興味のある方は

直接下記にご連絡頂けるとありがたいです。

 

今後のベビーマッサージ予定

6/12 地域子育て支援センター 菜の花

7/5 林檎の木

7/10 地域子育て支援センター菜の花

7/12 名古屋市立 宝保育園

7/27 葡萄の木

8/1 檸檬の木