身体革命経過報告☆ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

5月1日からの身体革命宣言その後経過報告

 

5/10のブログ→身体革命中

 

とりあえず

体重-1.9キロ

体脂肪-2.2%

ウエスト-2センチ

 

です。

目標は体重-2キロ

 ウエスト-5センチ

なので少しずつ近づきつつあるかな

{73C0E13D-05F1-4A61-A330-579CEFD37887}
↑お尻の筋肉 大臀筋に効かせとります

 

もともと太ってはいないので体重はあんまり落とさずに引き締め重視で

やってます

 

見た目から45~6キロ?と言われることがありますが

全く持って違います口笛

通常は49~50キロを行ったり来たりしております。

身長にしては調度いい位。

でも自己ベストコンディションが出るのは48キロ。

これを切ると弱り始めるので私の場合は、ここら辺りが目安です

 

夫「なんかクビレはできてきたね。

 まぁ腰の上の肉はもう取れんかもなぁ・・・」

 

なんだとぉ~~~~プンプンムキープンプンムキー

私「とれるしえー

 

はい〜引き続き、腰上の肉頑張りマッスル(´∀`=)(´∀`=)


お知らせダウン

レッスンご案内

骨盤美人体操講師養成講座