ベビーマッサージin momo 子育て支援拠点  | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


{776BCA72-5DD4-4266-8FA4-52926B735D7B}




名古屋市地域子育て支援拠点momoさん
https://momo-jigyoubu.jimdo.com/
にてベビーマッサージ講座担当しました
 
{DAF8FF89-BED5-45A9-BE98-6F1CDE096B17}

初めてお邪魔しましたが
2LDKの空間に暖かーい空気が流れているそんな場所ラブラブ
 
{55381163-3D79-449E-B4A6-C1ECCA5FEBAE}


親子で遊びに行っても、
お仕事や用事・リフレッシュの為のひととき保育という制度もあるようで
なんだかとってもありがたい場所ですよね
{DBD30177-2773-4CCE-BD75-DE57BFA50F39}


 
昨日TVでママさんたちがランチをしている間
別室で専門保育士が子どもたち見てくれるというプランが人気だとあり・・・
 
そうそう少しでも大人同士で話したい
たまにはゆっくり食事をしたい
私もそんな風に思っていました。何年も…笑
 
ね、たまにはこんな制度も使ってみてはいかがでしょう

 
ちなみに私の骨盤美人体操レッスンは全て
同室内の見守り託児制度を利用しております照れ
保育士資格を持つやさし~~い先生が、温かく遊んでくださるので
{3E8645CB-A04A-4C6A-B806-219434B6807E}


 
束の間だけど自分の為だけの時間
自分と向き合える時間が嬉しい
 
と好評です。お子様連れで躊躇している方も是非お問い合わせくださいね
 
ちなみに私も保育士資格を持っております笑