骨盤美人体操のイイ所・残念な所 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

骨盤美人体操初レッスンでした☆

年末年始、身体を気にしつつもリズムも崩れがちな時期を経ての

レッスン。

 

みっちり90分行うと、

グングン抜群になっていくのを

グングン感じましたね

皆さんいいお顔〜〜

 

 

{8835D45A-2BC2-41C7-8E01-29CC9ACD95B7}

 

 

 

 

 

 ホースから流れ出る水を想像してみてください

どこかで捻じれていたり、踏んでしまっていたりいた場合

先端から流れ出る水の勢いや詰まった箇所への負担

そこをフット手助けして上げるだけで

スムーズに心地よく流れ出す

 

なんとなくそういうイメージなのかなぁと

 

身体も筋肉にアプローチし、深い呼吸と共に意識とイメージを繰り返しながら

身体をほぐしていくと、心身からの心地よさを感じられます

 

 

 

その後コアな筋肉へのアプローチ

地味に地味に地味なのにきつい・・・・(笑)

 

骨盤美人体操のいいところは、

場所を選べずどこでもいつでもできるところアップ

骨盤美人体操の残念なところは

派手さに欠けるところ・・・(笑)  あっ求めてないですか?派手さは

 

{8D1E47B7-040D-4793-BECE-C16B9D1296F9}
山本のレッスン着でその日のテーマが
分かると思います
この日は癒し♪
 
ハード、元気、調整系
さぁ、次のレッスンは何をお求めで。

 

一度是非体験しに来てください

地味~にお待ちしております笑

身体が抜群に心地よくなる

骨盤美人体操の虜になること間違いなしですウシシ

 

レッスンご案内→http://ameblo.jp/smily-yumi/entry-12229326804.html

  

 

☆ ー ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

美容情報Bee-maga・・・http://bee-maga.com/author/yumiko-y/

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu

自営ワーママクラブ・・・http://wa-mama.com/