ラブタイム 葡萄の木 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

マイナー自己紹介で共通点が見つかると
それだけで親近感が


{77CB1BD3-401E-474B-93DA-39662E5ED8B7:01}
湧いてる最中の山本


こちらは葡萄の木の親子ラブタイム


{BF32BCF7-BDFA-4188-855F-41D7CAB57AE2:01}


体操しながら、親子共々楽しい音譜
時間を過ごしたり


{E290BB7B-74C0-4E91-9B1C-EC8AABD2CF50:01}

これは、とっても楽しいジェットコースター音譜 人数が多ければ多い程盛り上がります



オトナになっても楽しい事って沢山ある
オトナだから楽しい事も沢山ある
母が笑えばそれだけで、子どもの心もほぐれるのであります




{02854540-4973-4CA4-B4C9-8B11407A2622:01}

チョキ

緑区のNPO葡萄の木では、
温かいお茶と、温かいスタッフが
いつでも笑顔で迎えてくれますよ。

お子様の遊ぶスペースはたっぷり、おしゃべりしながら楽しい時間をお過ごし下さい。

また各講座(有料)も開催されているので、ご興味のある方は↙
葡萄の木ブログ
を御覧下さいね

山本も、骨盤美人体操・親子ラブタイム・ベビーマッサージを担当させて頂いていまーす。