豊田コミュニティセンター | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

先日、豊田コミュニティセンター 子育てサロンにて 骨盤美人体操ミニ講座を担当させて頂きました

寒い中お子様連れで参加下さった方々、本当にありがとうございました

この時期に出来るお子様のケア方法や
お母さんご自身のケアの重要性

三人産んで、ひしひしと感じている山本なので、時に優しく、時にアツクお伝えさせて頂きました

先輩ママさんにも、頼もしいお話を沢山お聞きし、私自身もとても勉強になりました☆



写真は
{5772C3DB-62FC-4167-8565-5ACBE67AB0AA:01}
全く関係ありませんが。2.3ヶ月前に購入した独特な匂いがするけど。保湿効果抜群のハンドクリーム。
大容量なので、まだまだタップリあります笑
乾燥す時期です。皆様保湿を…