頭の中を出してみる | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

先日誕生日を迎えまして。
沢山のお祝いのお言葉、有難うございました。
私を知る多くの方に言われる事 

癒されます…と

自分では癒やしの部分は家族に対してしか無いのでは?と思う位意識していないのですが。

癒やしているのだろうかの自問自答もありつつですが

誕生日が年の初めで良かったと思うこの頃。

この一年何をしたいか?をドンドン書いております。書き出すと横道ずれはじめる事もありますが、気にせずに書く。
そうすれば、何をすべきかが明確になるそうです。

皆さんもぼんやり考えるよりも
具体的に書き表してみて下さい

新たな発見があるかもしれませんよ