遅ればせながら(笑) | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

新しい年になって初めてのレッスンは、もちろんここから

名古屋市青少年宿泊センター
骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-121113_100337.jpg

入り口はこんな感じで、駐車場も完備です
いい天気で気持ちイイ写真が撮れました

骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-121113_100344.jpg


今日は年末年始に引き続きカチコチだった身体を、
ゆるゆる~と溶かしていくことをメインに
何せ私もカチコチだったんですな・・・いかんがね

ユックリ・ジンワリ・ホッコリ~と・・・
段々感覚が研ぎ澄まされていき、皆さんもはぁ~と思わず声が出てしまいます。

後半は、背中&お腹周りが気になるということだっので、加味してトレーニング

しばらくのんびりと身体を休めていた方が多く、
体操の負荷を上げているわけでもないのに・・・
何故かキツイ   

身体は変わりますね。つくづく実感(笑)
やっぱり何かしら、しなければならない年頃の私達

自分の事は自分でケアをしてあげないとね

はぁ~癒されて元気を頂いたレッスンとなりました

骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-130116_120133.jpg
そしてその後みんなで大高イオンでランチ
 美味しくて楽しくていい日となりました

みんなスクスク育ってます

骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-130116_120239.jpg

どんどん
パソコンの方