夫の好きなこと(笑) | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

何年ほど前からか、夫が趣味で始めたクライミング

クライミングといっても・・・
危険な岩場や、切り立った崖を上るものばかりではなく

室内の壁にホールド(持ったり、足をかけたりするところ)が沢山ついている

フリークライミングの練習場
名古屋市緑区
にあるんです~~~

その名も破天荒

名前も気になるこのジムが
最近アツいそうなんです~~


なになに気になるじゃな~い
子育てがもう少し落ち着いたら夫と二人で
仕事終わってから登りにいったりするつもりでいますが


もっともっと多くの方に知って欲しくて
皆さんの周りの興味のある方にお知らせして欲しくて


クライミングの楽しさを伝えるべく
破天荒を応援したいとおもってブログにアップしました

興味のある方もない方もまずは破天荒のホームページを
覗いてみてください
こちらです ロックジム 破天荒

ちょくちょくお知らせさせて頂きますのであしからず・・・