初レッスン☆ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

今日は初めましての事が沢山ありました
骨盤美人インストラクターを目指し、レッスン開始です♪

初めてお会いした先生
ブログで何度も拝見していたので、やっとお会いできたことへ嬉しさから握手を求めてしまいました
これから末永く宜しくお願いします

全くの素人の私、今日は皆さんと一緒にレッスンを受けさせて頂きました
全身が心地よく刺激され、気持ちよかったです
同時に最近自分の身体と向き合っていなかったことを再確認
自分の身体は沢山愛してあげないとね

ただこれを習得するのは大変だぞ~~と改めて実感
柔軟して頭の中も柔らかくしておかないと。