平成24年1月19日 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

まだまだ寒い日が続きます
皆さん体調お変わりありませんか?

新年初レッスン大高はキャンセル続出で休止となりました
予定していたレッスンの前日いつもお世話になってる名古屋市青少年宿泊センター、子育て支援担当のIさんから明日のレッスンを取材撮影させて欲しいとのお話をいただきました
産後の助産師訪問の際区内の子育て支援施設や内容をdvdでお渡しするという案が固まったようで、タッチケア交流会の様子を是非とのお話でした。
Iさんはいつもタッチケアのことを気に掛けて下さって、今年度3回あるみどり赤ちゃん祭りでも紹介してくれているのです。
最後の赤ちゃん祭りは2月2日、ユメリアで行われますよ

さてさてIさんから頂いたお話ですが、残念ながらレッスン中止の旨を伝え
これまでのレッスンの様子をデータで送って下さい~~~との事で今日の午前中送らせていただきました。

一応顔がでるという事で皆さんに確認させて頂きました。
快い返事を頂きありがとうございました。出来上がりが楽しみです。
緑区在住の方、第2子第3子の時のお楽しみに

午後からはユメリア徳重でのレッスン
こちらも初めてお借りした場所でしたが、まだ新しいのでさすがに綺麗♪
参加してくださったのはI君。5ヶ月の可愛い男の子。
本当にお寒い中ありがとうございました人見知りもあまりなく私の沢山お声を聞かせてくれました
タッチケアも2度目というママ、手つきも慣れた様子でしたので、I君も落ち着いて受けていましたね。
この時期特有のムチムチ感十分に感じて頂けたのではないでしょうか。

息子を持つ母同士将来の息子像でもりあがってしまいました(笑)
次回は上半身~背中を流していきますよ