大好きな季節がやってきた パート2 | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

4月に入り

仕事帰りの寄り道さんぽ🌸

この時期だけなので

かなりの確率で行っちゃいます😂





鴨川(五条-七条) 2024.04.01撮影


年々人が増えている💦

ここは穴場だったのになぁ😭

4枚目の写真のこの人

人が撮ってるのに割り込んで撮り出し

私がよける事に😰

中国語話してたっけかな🙄







祇園白川 2024.0402撮影


ここは2時間ドラマとかによく出てくるし、

ザ・京都な場所だから凄い人だった💦

巽橋の小さな橋の上に何人いた?

っていうぐらいウジャウジャ人がいて

情緒もくそもあったもんじゃなかったです😅









木屋町通り(四条ー五条)  2024.04.04撮影


ここも三条ー四条間は凄い人💦

だから反対方向へ😅


今回はここまで…

ゴメンなさいもう少し続きます😅