大好きな季節がやってきた パート1 | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

またまたご無沙汰してしまってスイマセン💦

まだ少し体調不良の時がありまして

アフター5はダラダラしちゃって😅

Instagramのストーリーは

ちょくちょく投稿しているのですが

ちゃんとした投稿はなかなか出来ず…

こちらに至っては放ったらかしの状態でした😅



大好きな桜の季節がやってきましたぁ😆🌸


まずは先月咲いてた

三条大橋の河津桜




元成徳中学校の春めき桜




花山稲荷の枝垂れ桜




大石神社の大石桜



岩屋寺の枝垂れ桜




嵐電 大宮駅前の桜


どれもキレイで素敵でした💓