先月から始まった、横浜市の緑化フェス。
先日、会場のひとつの大きな公園へ足を運んできました。
会場のあちこににお花がピンク薔薇
とても綺麗ハート
(このとき不機嫌だった息子、すごいへの字口えー?あせる


小さい子ども用の遊具もいろいろありました。
木の遊具、ぬくもりがあって好きですクローバー
命綱を付けての、高い木の上でのアスレチックもありました!
予約制だったので、またの機会に遊ばせたいな。
娘、怖がっちゃうかな? どうかな流れ星

園内もとても広くて、ごく一部しか回れなかったので、また改めて遊びに行きたいです。
今度はお花畑も見たいなぽってりフラワー



芝生の上でお昼ごはん食べて、いっぱい遊んで。
おやつを食べて、また遊んで、のんびり。

昔は超インドア派だった私なのですが(趣味が読書、映画、演劇、などだし…)、子どもが生まれてからは外遊びが好きになりました虹

子どもたちがもう少し大きくなったら、キャンプをしてみたいです。
遊んで、日が暮れたらバーベキューをして、星を眺めて、テントで寝て、朝目覚めたら、早朝の澄んだ空気の中でまず一杯のコーヒーを飲んで…みたいなの、やってみたいなぁニコハート