保育園の親子遠足があったので、娘のお弁当箱を少し大きいサイズのに買い替えました。
大好きなぼんぼんりぼんちゃん1heart*
リュックサックもぼんぼんりぼんちゃんです音符

普段の平日は大人用のお弁当しか作っていないので、娘のお弁当作りは新鮮で楽しいですハート

ハムとブロッコリーの茎でチューリップ
鶏肉の甘辛ごま焼き
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
プチトマト
ウインナー
塩昆布とチーズの卵焼き
でした。
とても喜んでくれて、完食triple heart*


遠足は、初めて訪れる緑豊かな大きな公園。
涼しい空気の中、ウォークラリーを楽しみ音符
道に迷い、まるで山道のような延々と続く小路をさ迷い汗(でも森の中を歩くの、気持ちよいありがちなキラキラ
レクリエーションのゲームで遊び音符
お昼ごはんやお菓子をみんなでもりもりと食べ音符
動物ともふれあい音符
お友達と走り回り!(追いかけるのが大変汗

娘も私も、目一杯楽しんだ遠足でした。
主人と息子はお留守番していてもらったので、今度は休日に家族みんなで行こうと思いますtulip*
広い公園、大好きです1heart*