MUSIC FAIRは好きなアーティストがよく出るし、落ち着いて楽しめる音楽番組なので、よく観ています。

前回の放送で、JUJUの「やさしさで溢れるように」を、Flowerとコラボしていました。
これ、とても素敵でした。
歌も踊りも。
うっかり消さないように、保護ありがちなキラキラ

もともと、E-girlsの元気な若さ溢れるステージングが好きで、歌番組で見かけると、楽しく見ていましたが、Flowerもいいなぁハート
ダンスにバレエの要素が入っているので、ダンスだけだったらこちらの方がより私は好みですs.heart**


綺麗な人が好きな場合、きっかけはやはり顔立ちであることが多いけれど。

顔が綺麗で。
かつ、身体も綺麗であること。
私は、引き締まって、しっかり筋肉の付いた身体の人が好き。

そして、ただプロポーションがよいだけでなく、動きが綺麗な身体が好き。
ダンサーの身体が好きありがちなキラキラ

フィギュアスケーターの身体も好きです。
女性らしい丸みとしなやかな筋肉が同居していて。
アシュリー・ワグナー選手の筋肉質な背中なんて、いつも見とれてしまう。

そんなわけで、Flowerの女の子たちの美しく踊る身体に、憧れてしまうのでしたありがちなキラキラ


母乳育児なので、もりもり食べているわりには順調に体重も落ちていて♪*
TOCCAのお洋服も、ウエストがゴムのスカートだったら履けるようになり、うれしいこの頃です。

産後1ヶ月を過ぎたので、もう運動もできるし。
早くバレエのレオタードが着られる体型になるように、がんばろうキラキラ