☆さつえいかいとライブありがとう☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆




きのうはなかじまこうえんでさつえいかいがあったよ~ドキドキ






きてくれたみんなありがとうドキドキ






しゃぼんだまたのしかったぁラブラブ!








おやついっぱいくれてありがとうドキドキ














そのあとみ~ちゃんとつけめんたべにいって


ライブのリハーサルしたよドキドキ






ういちゃんおやすみだったけど3にんでがんばったよ~音譜






モモさんからさしいれもらったよドキドキ










☆パワフルガールれな☆-120707_173459.jpg






モモさんありがとうドキドキ








み~ちゃんママがつくってくれたゆかただよラブラブ!






しゅうごうしゃしんラブラブ






☆パワフルガールれな☆-120707_195722.jpg







むぎちゃんとドキドキ






☆パワフルガールれな☆-120707_183252.jpg





れなはんめだよあせる






れなとむぎちゃんがもってるおはなとほしのひかるぼうは


しんいちさんからもらったよドキドキ






しんいちさんありがとうドキドキ






いつもふうせんつくってくれるおにいさんありがとうドキドキ


おかしもありがとうドキドキ






すぬーぴーさんいつもあそんでくれてありがとうドキドキ






らいぶみにきてくれたみんなありがとうドキドキ






あとかえりにふうせんなかなかふくらまなくて


きかいでふくらますのしてくれてありがとうドキドキ








つぎは7がつ15にちにごてんざんこうえんのなつまつりで


ライブにでるよ~ドキドキ






くわしいことはあとでママにかいてもらうねドキドキ




















きょうはバザーにいってきたよドキドキ






ばざーのことはあしたかくねドキドキ



























ぽちぽちしてね♪
↓↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
にほんブログ村








みんなれなのぐるっぽはいってねドキドキ








クローバーれなクローバー