☆たなばただよ~☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆

おはよドキドキ


きょうはたなばただね~音符


さっぽろは8がつ7にちがたなばたなんだよ~キラキラ

2かいもたなばたあってうれしいなぁラブラブ


これからあたらしいいしょうきてさつえいかいだよラブラブ!


きのうがんばってクッキーつくったよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120706_201822.jpg
☆パワフルガールれな☆-120706_211235.jpg
よるはスタジオライブにでるよ~ドキドキ


みんなコメントありがとうドキドキみんなおうちちかければいいのになぁ音符



これからかわいいいしょうにおきがえするね~ドキドキ



そのまえにボーカルレッスンもがんばってくるね~ドキドキ


☆パワフルガールれな☆-120707_102950.jpg

ぽちぽちしてね♪
↓↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
にほんブログ村




クローバーれなクローバー