桜 | 品よく可愛く過ごしたい女性のためのビーズステッチアクセサリー/モカナ

品よく可愛く過ごしたい女性のためのビーズステッチアクセサリー/モカナ

ビーズボールアクセサリーを制作しています。

ビーズボールは
2色の小さなビーズを組み合わせて制作しています。

毎日の服装に合わせて色が選べるよぅなアクセサリーを作っていきたいと思っています。
どぅぞよろしくお願いします✨

もう桜は咲きました?


職場で桜🌸が咲いていたので

パシャリ📸

これは何ていう桜🌸?


今日は

吹き飛ばされるかと

思うほど風が強かった

思わず手で押さえちゃった😂



この土日に
いろんな所で桜が咲きそうです♡
楽しみですねぇラブラブ

繊細なデザインのサクラ🌸モチーフのピアス(イヤリング)の販売は
今週の土曜日までの予定です





サクラ🌸モチーフと桜の相性は
抜群のような気がしませんか?

サクラ🌸キレイだね~
あっ!耳元にもサクラ🌸と、
お友達に言われそうですね🤭

オンラインショップはこちらから⬇️