春は何色をつける? | 品よく可愛く過ごしたい女性のためのビーズステッチアクセサリー/モカナ

品よく可愛く過ごしたい女性のためのビーズステッチアクセサリー/モカナ

ビーズボールアクセサリーを制作しています。

ビーズボールは
2色の小さなビーズを組み合わせて制作しています。

毎日の服装に合わせて色が選べるよぅなアクセサリーを作っていきたいと思っています。
どぅぞよろしくお願いします✨

昨日、今日と地域の行事に参加しました


人口がどんどん減って

若者がいない

そんなド田舎に住んでいます


地域の役員が回ってきた時

2年契約のはずが

動ける人はみんな役員を持っていて

代わってくれる人が

誰もいなくて

また、引き続き役員をします🤣


そんな、地域も

行事ごとはだけはたくさんあって

また、一つ行事に参加するように言われた


子育て世代は忙しい

4月も土、日はほぼ埋まった

休みが欲しいショボーン


4月

次女が高校生になるので

毎日お弁当を作らなきゃ💦

全部で4つ

不安しかないガーン

冷凍食品が嫌いな娘

私が作っているお弁当は

ほぼ冷凍食品🤣

どうしよ~


はっ!!話が脱線してしまった💦

地域のイベントに参加して

桜🌸の咲き具合を見たよ

まだ、三分咲きくらいなかなぁ

桜🌸が咲くのが楽しみですぅ~


さて、

春はどんな色のアクセサリーをつける?

私は5色から選べるアクセサリーを作っています

白・レモンカラー・グリーン・ブルー・ピンク

私が作る色で

春はピンクかな?と、思ったので

ピンクのアクセサリーを紹介します


⬇️耳元に小さなお花が咲くチタンピアス


⬇️8㎜の小さ目のビーズボールがコロンと揺れる

 ピアス(イヤリング)



⬇️チェコビーズで作ったまぁるいモチーフのピアス(イヤリング)
チェコビーズは日の光でキラキラ煌めくよ
チェコビーズの透け感が可愛い可愛い合格


⬇️10㎜のビーズボールがコロンと揺れるピアス(イヤリング)
サクラカラーと白を使って作ってます


⬇️ツートンカラー


⬇️10㎜のビーズボールが流れるピアス(イヤリング)
 ※ツートンカラーもあります


⬇️ウエーブが魅力のピアス(イヤリング)
 ビーズボールとコットンパールを組み合わせた
 大人っぽいデザインです



⬇️サザレ(半貴石)とビーズボールのピアス(イヤリング)



アメリカンピアスで大人っぽく



どうですか?
ピンクと言いっても
大人っぽく上品で可愛く落ち着いた
色合いになるように
工夫して作っています♡

この小さなビーズ
一粒ずつ針と糸で編んで作った繊細なデザイン
ビーズボールの中に
コットンパールや樹脂パールを使用することで
ビーズ本来の煌めきを大事にしています♡

オンラインショップはこちらから⬇️