こんにちは😃

nicotto akiです流れ星

GW楽しくお過ごしでしょうか??
新潟県は前半、悪天候。。。

予定は未定な感じで始まりました我が家のGW。


旦那の実家に帰省からのスタート!!

久しぶりの友達にあったり、買い物でかけたり、日帰り温泉に行ったり照れ

あたしは毎日ビールビール生ビールルンルンルンルン
幸せ〜ラブ



そして昨日は日帰りで富山まで旅行に行ってきました!!音符音符

旅行大好きな我が家ですが、
富山ってなんとなーく、改めて行こうって感じがなくて…どこにいこう…
と、
スルーしてたんです。

今回はまずは
海王丸パークへ!!波⚓️
GWイベント中で賑わってました!


海王丸の船内も見学びっくり


こーんな遊具もありました!!


それから歩いて、新湊大橋を渡りました照れ

よーいどん!!



ローカルなフェリーにも乗りました⛴

子ども三人。なるべくお金をかけず、楽しめるのは本当に嬉しいハートハートどれも無料チュー


富山ブラックも食べました🍜照れ
時間がづれてたから、混雑にも巻き込まれずラッキールンルンルンルン





それから小矢部アウトレットへ。
ゆっくり買い物なんてできないできない笑い泣き

どーしても観覧車に乗ると大泣きした4歳息子えーんえーんえーん

はい、4人で2000円もやもやもやもやもやもや

ま、みんな喜んだからヨシとしよう照れ

こーんな夜に、水遊び滝汗


また富山こよーねーハートハート

と、三人。

楽しいおやすみでした照れ


と、またまたこんなところで

あれ?akiちゃん?

と声をかけられたあたし。。。なんと何年もあえてなかった地元の友達びっくり!!!!

またまたびっくり。最近そんなんばっかー。




子ども三人連れてのお出かけってたしかに大変だけど。やっぱり楽しい!!おねがい

子どもがいるからできない

とか

そんなことないない!!!!


大変以上に
楽しいことたくさん照れ 


子連れの旅行のこともなんでも知ってまーすニヤリ


今月末もディズニーに行く予定ルンルンルンルンルンルン


さて、GW最終日はお仕事☆
今日も大好きな人にあえるから楽しみラブハート

自分へのご褒美イエローハート
マイケルコースのキーケース照れ

子どもは早起きして、お土産に買ったLEGO作りルンルンキラキラキラキラ

今日もワクワクハートハートハート楽しい一日になりそうですイエローハート


みなさんもステキな1日をキラキラキラキラキラキラ


aki流れ星