お久しぶりでーす

テーマ:
おはようございます😃

nicotto akiです流れ星

ながーーーーくブログ放置びっくり
ブログ楽しみにしている方々…すいませんアセアセ

ただいま…
東京にお仕事のため新幹線の中です🚅
今日もワクワクハート明日もワクワクハートハート
東京へのお仕事も随分慣れたなー笑笑


新潟県とは違って
お天気快晴キラキラキラキラキラキラ

久しぶりのお客さま、
久しぶりのお友達、
に会ってきまーす爆笑


昨日はテンション上がるようにと
真っ赤なネイルにチェンジ💅

大好きな人生の大先輩のネイリストさんとのお話はなんとも楽しい時間爆笑爆笑爆笑


おとといは
ストレートパーマをかけに美容院へ。
こちらもあたしのお客さんであり、あたしもお客さん笑笑

モニターゆわれたから、少し値引きがあるのかなー?なんてレジに行ったら

無料でいいんです


と。

え?びっくりびっくりびっくりびっくり

しかも
後ほどラインがきて
貴重なお話をありがとうございます
と。

いやいや、
あたしこそ
ありがとうございます
の一言では足りないくらい…


いろんな人とのご縁に感謝です照れキラキラ


自分で考えてから
とか
勉強してから
とか
いつかやる
とか


後回しにしているとチャンスをのがすんだなと、いろんな場面で実感。


だし、
プロに頼めば間違いない!

ってあたしは本当に思います。

ネイルもおまかせラブラブ好みは伝えますよ

美容院もおまかせラブラブ本当にここまでお任せな人、なかなかいませんよ  ゆわれた笑

エステや整体もおまかせラブラブ




信頼出来る方ばかりなので照れルンルン




反対にあたしもプロ意識をどんどん高めて、一人でも多くの方に喜んでもらえたらなー
と思います照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

情報だけ奪って、くれくれ人間にはなりたくなーーーーい!!!

先週は家族8人で沖縄旅行✈️
これも、あることを行動したからの結果照れ
父母も喜んでたなーお願い


またいろいろアップしますねチョキ


でわ、都会に繰り出します笑笑ニヤリ


今日もステキな1日を…ラブラブ

aki流れ星

お知らせ☆

テーマ:
おはようございますウインク

ハワイアンリトミック Kukuna yuko先生が楽しいイベントを企画していまーすルンルン
ハイビスカス発表会&フェスハイビスカス



11月11日(日)
白根公民館にて
ぜひぜひみなさんハート遊びにいってみて下さいねガーベラあたしも仲良くさせていただいてます、かわいいママさんたちもブースを出しての参加ルンルンキラキラ
きゃーハート楽しそーハートハートハート
私もいきた〜い爆笑


お子様と遊びに行くのもヨシキラキララブラブ
yuko先生にあいに行くのもヨシ照れ
ママにとっての第一歩のチャンスにもあるかも…??!お気軽に遊びにいってみて下さいねー
キラキララブラブラブラブ



あたしも参加したかったーえーんあー残念えーん

aki流れ星
 こんにちは☆

nicotto akiです流れ星
昨日の新潟開催に引き続き…本日は三条にて!
ハロウィンパーティーの開催レポでーす☆


星2018星
ハロウィンHappy Halloween partyおばけ
in 三条

キャンセルがありまして、人数的にはちょっぴり寂しいかな…?アセアセなーんて心配は全くないない笑笑!!!!お子様、二人、三人連れでとってもにぎやかキラキラキラキラキラキラそして、皆さん繋がってる方々ばかりで、大盛り上がり笑い泣きルンルンかぼちゃさんにおばけさん🎃親子コーデがステキイエローハーツ
キャーラブ
かわいすぎるーーーラブピンクハートハートピンクハート

写真ブースではご自由に写真撮影ニコニコちゃっかりあたしも仲間入りニヤリルンルン
集合写真は一枚プレゼント🎁


それではスタート!!

まず最初はハワイアンリトミックでおなじみの
お散歩リトミックルンルンルンルンルンルン
3歳くらいになると、yuko先生のピアノの音をしっかり聞いて、早く走ってみたり、ゆっくり歩いてみたり…すごいすごいびっくり


ダンスあり、手遊びあり、お話あり…
みんなとっても集中びっくり!!


aki先生と協力してモンスター退治ー!!!!!!
よわむしモンスターのお話はみんなよ〜く見てましたおばけおばけおばけ
この子供達の集中力照れ


やっつけたあとの

よっしゃ〜筋肉

の掛け声もみんなそろっていいかんじ
照れ


そしたら
あれ?
カボチャさんに笑笑ハロウィン


笑いあり、ドキドキあり…
保育士経験のあるyuko&akiならではの、いろんな要素を取り入れてあるパーティーハロウィン誕生日帽子
大盛り上がりでしたラブラブ

最後はかぼちゃさんと仲良くなって
トリックオアトリートハロウィンルンルン
で、お土産ゲットニコニコ

そしてそして
キットパスを使ったHalloween手形アートも大好評でしたルンルン


ママたち必死笑い泣き
集合写真もプレゼントキラキラキラキラ手形&足型のかわいいオバケちゃんハート兄弟揃っての手形、足型は、成長の記録としていい思い出ですね
ハート
  

こーんなかわいいスタンプ❤️
消しゴムはんこ作家さんから作っていただきましたーキラキラルンルン


そして、今日はこっそりakiからのプレゼントもあったり。ニヤリ

楽しい時間をはあっとゆうま!


ご参加のみなさん
ありがとうございましたラブ


12月には三条地区限定でハッピーコラボイベント クリスマスパーティーを計画中!サンタ
詳細は後ほど。。。

お問い合わせお申し込み
ラブレター nicottoaki@gmail.

読んでくれてありがとうございますガーベラ
aki流れ星