こんばんは🌇
nicotto akiですニコニコ

木曜日の祝日につづき今日もお休み。
子供三人連れて市民プールにいき、疲れ果ててるakiです笑い泣き

知らないおばちゃんに

三人つれて一人でプールなんてえらいわねー

って褒められた始末。

子供がいるからできない

なんてことは我が家にはありません!!いかに自分の大事な時間にするか!子供がいてもあたし時間をつくれるか!!
仕事で忙しくても子供を満たしてあげれるか!

三人の子持ちのakiですが、新しいことにチャレンジして、仕事もプライベートもかなり充実した毎日をすごしていますおねがい

今日の午前中は家中お掃除。旦那の年末調整。やらバタバタ笑い泣き
旦那の年末調整をかきながら
世の中、知ってると知らないとで、
得する人と損する人がいるんだなー
っと痛感です。


税金の控除…住宅ローン控除や繰り上げ返済、
あー失敗したなー
と計算しながら泣きたくなるとゆうガーン

ま、これも経験してみての勉強ですニヤリ

好きを仕事にラブ

子供たちにはこれだけは教えていきたいなーと思っています。

あたしは明日もお仕事。
来週は横浜にお仕事の予定。

一緒に過ごせる子供たちとの時間を大事に、毎日楽しくすごしていきたいと思いますハート

皆さんもすてきな週末をウインク

aki