おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

それでは、

お約束のお時間になりましたので

アメブロから集客できるようになるZOOM個別勉強会

のお申し込み受付を開始しまーすクラッカー

 

 

久保田くうきのAmebaオフィシャルブログ

「おっとりだけど しっかり起業」が

フォロワー数11000人を超え

⇒ https://ameblo.jp/smiluna

 

 

その読者さんへの

感謝の気持ちを込めまして

特別無料企画になります!

 

 

フォロワー11500人

Ameba公式ブロガ―が

人気ブログの作り方を伝授

 

集客が出来て

お客様の反応が得られる

ブログに変えませんか?

 

アメブロから集客できるようになる

ZOOM個別勉強会

 

 

・女性限定

・先着5名のみ

・売り込み無

・ZOOMで45分

 

 

9月12日(火)までの

お申し込みで

参加費が無料!

 

 

起業コンサルタント歴13年、

Ameba公式ブロガーの久保田が

 

あなたのアメブロを個別に

集客できるようブログになるよう

アドバイスさせていただきます!

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼△▲△▲

お申し込み受付は終了いたしました。

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

【こんなお悩みの方へ】

 

・アメブロにどんなことを書いたらいいか

わからない

 

・アメブロから上手く集客が

できない

 

・アメブロからメルマガや公式LINEの

リスト取りが上手くできない

 

・アメブロからなにか募集しても

人が集まらない

 

・アメブロを書き続けて

疲弊しきっている

 

・アメブロを楽しく書きながら

ビジネスを軌道に乗せたい

 

 

【条件】

・起業・副業したいと思っている女性

・すでに起業・副業している女性

・アメブロを開設している人、

またはこれから開設したい人

 

*過去に当社主催のグルコン、セミナー、

個別相談、個別診断会、体験セッションなどに

参加された方は対象外とさせていただいております。

 

 

【時間】

ZOOMで45分

 

 

【定員】

女性限定 

先着5名様

 

 

【料金】

通常28,000円(60分)のところ

 

★早期お申込み割引!★

9月12日(火)まで

無料とさせていただきます。

 

 

【お客様の声】

 

正直なところ
ここまでの内容を聞けると思っておらず
ただただ、びっくりしました!
最初は「男性のコンサルさんってどんなかな?」
という興味もあり参加したのですが…

(30代 Y.Oさん)

 

 

お話しやすい雰囲気で、
聞きたかったことをたくさん
質問できてよかったです。
細かい点、全体的な点
それぞれたくさんアドバイスいただけたので
今後の流れややるべきことが明確になり
めちゃくちゃスッキリできました!!
短い時間の中で凄いです!

(40代 T.Kさん)

 

 

どういうところを強みにしたらいいかなど、

自分ではなかなか思いつかないことを

女性起業家をみてきたからこそわかる視点で

答えていただきました。

実際に成功されているクライアントさんの事例も

あげてくださり分かりやすく入りやすかったです。

(30代 I.Yさん)

 

 

くうきさんはあらゆる知識から

私のお話する事から様々なヒントや事例を

ご紹介くださいました。

そしてキャッチコピーのヒントも。

掘り起こしている部分と重なる部分があり

とても勉強になりました。

(40代 M.Yさん)

 

 

有料級の内容ばかりで
本当に凄かったです!
くうき先生も話しやすい方で
安心できました。

(50代 R.Kさん)

 

 

久保田さんのように
信頼と実績のあるコンサルタントに
アドバイスをいただけるような
環境でやった方が成功確率は
上がるんだろうなと感じました。

(30代 S.Cさん)


何よりも凄かったのは
くうき先生の超有料級のお話です!
今回がくうき先生と
「はじめまして」でしたが、
とても物腰のやわらかな語り口で
親しみやすかったです。

(40代 S.Nさん)



言葉の選び方もさすが
長年、女性のコンサルをしてきた
久保田さんだなと思うくらい
心に響く感じでした!

(30代 N.Cさん)

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼△▲△▲

お申し込み受付は終了いたしました。

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

*上記お申し込みフォームから

ご希望の日程をお選びいただけます。

 

 

あなたと

ZOOMでお話できますこと

楽しみにしています!

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


①【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

②【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

③【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

④【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

⑤【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

⑥【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)