おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1\起業・副業これから始める方へ/

  わかりやすくてしっかり学べる!

  圧巻の180ページ!永久保存版
 
 「女性起業マニュアル」 

 

2\何を売ったらいいか分からない方へ/
  あなたの強みをビジネスに変える!
 
 「強みビジネス化5ステップシート」

 

3\何から始めたらいいか分からない方へ/
  必要なことと改善点が丸わかり!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

4\心をもっと軽くしたい方へ/
  起業も人生も楽になる!
  「動画版 3つの捨てるべきものとは?」

 

5\諦めない、強い自分になりたい方へ/
  売れる起業家マインドに15分で切り替わる!
  「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

お金を出すのが怖いんじゃなくって

 

 

お金が無駄になったらどうしよう…

というのが怖いんですよね。

 

 

お金を払うとき、

なんだってそうですよね。

 

 

人は

モノやサービスを購入するとき

こう考えます。

 

 

これ、買ったあと

使うかなー?

効果あるかなー?

 

 

おいしいかなー?

ためになるかなー?

などなど。

 

 

それと同時に

こんなことも想像します。

 

 

これ買ったら

とっても便利そうね。

 

 

これ買ったら

楽しそうだよね。

 

 

これ買ったら

綺麗になりそう。

 

 

これ買ったら

日々の暮らしが

ちょっといい感じになりそう。

 

 

そして、

その前者と後者を比較して

 

 

後者が勝てば

「買っちゃおうー!」

となるし、

 

 

前者が勝てば、

「別にすぐすぐ買わなくていいか」とか

「別になくたっていいか」となります。

 

 

要は

払ったお金が無駄になるのが怖いから

人はお金を払うときに躊躇してしまいます。

 

 

このダイエットマシン、

買っても、

どうせ長続きしないだろうから…

 

 

買っても

無駄になっちゃうよね。

 

 

…とか

 

 

このドレス素敵だけど

買っても、

着ていく場所もないし

 

 

コロナでパーティーや

イベントも昔みたいにないしね。

 

 

買っても

無駄になっちゃうよね。

…と考えてね。

 

 

学びごと、習い事の

自己投資もそうですよね。

 

 

買っても、

続かなかったら無駄になっちゃうよね。

効果なかったら無駄になっちゃうよね。

途中で辞めたら無駄になっちゃうよね。

 

 

そう、結局は、

モノやサービスが

高い安いということより、

 

 

自分がどう考えるか、

どう判断するか、

の問題。

 

 

だからね、よほど、

その商品やサービスが

悪徳商法や詐欺や粗悪品、

インチキまがいのサービスでなければ

 

 

自分の考え方しだいなんですよね。

 

 

モノやサービスを買ったあと

自分がどう使うか、

どう活用するか、

どう続けるか、

 

 

そのポジティブな考えや

発想ができる人は、

買い物が上手ですよね。

 

 

たとえば、

自分は昔働きながら

司法書士の資格取得のため

専門学校に通っていました。

 

 

受講料や教材などで

100万以上は投資してきました。

 

 

でも、結局、司法書士の資格には

合格できずに、

その道も諦めてしまいました。

 

 

でも、法律のことをたくさん学べて

今のコンサルの仕事にも

役立っていることが多々あります。

 

 

また、私は、

コピーライターの養成学校に

通っていたこともありました。

 

 

そこでも、数十万の投資を

してきましたけれど、

結局、コピーライターの見習いまでなって

 

 

その道を諦めてしまいました。

 

 

でも、それも結果的に

今のライティングスキルに

多い役立っています。

 

 

なので、

自分は、今まで買ったもの、

投資してきたもので、

損をしたなって思うものは

ほぼほぼないんです。

 

 

人から見たら、

もったいないねって

思われることもあるかもしれないけど。

 

 

起業して最初のビジネスが

体験型カタログギフトの

ネット販売事業でした。

 

 

でも、

それも1年でうまくいかずに

撤退したわけですが、

それも後悔していません。

 

 

そのために会社も設立し

ネットショップを構築したり

梱包材やカタログなどの資材購入で

300万くらい投資しましたけど。

 

 

でも

全く後悔はしていません。

 

 

それによって、

たくさんの業種業界を

知れましたし、

人脈も増えましたし、

 

 

その経験が今のコンサル業にも

ものすごく活かされています。

 

 

なので、

あなたがもし

起業・副業を考えていて

 

 

そのために、

講座や学びや準備のために

数十万、数百万投資をするときに

 

 

成功するぞー!という

期待感と

 

 

失敗したらどうしよう…という

不安が

戦っていると思うんです。

 

 

でもね、

諦めずにやり続けたら

その投資は無駄にはならないんです。

 

 

もし、起業を諦めたとしても

その間学んだことは

必ず他でも活かされます!

 

 

なぜって、

自分自身が「成長できる」

からです!

 

 

少なくても私の塾では、

マインド(ゴール設定や未来思考や不安解除術)

やスケジュール管理・目標管理術など

直接的な起業以外のことも学べます。

 

 

仲間もできます。

自信もつきます。

 

 

自分のいいところ

悪いところも

改めて知ることができ

 

 

謙虚に自分を見つめ直し

またそれを改善していける術や

PDCA(改善して行動する方法)のことも

学べます。

 

 

ビジネスはもちろんですが

生きていく上で大切なことも

たくさん学べます。

 

 

もちろん、

うちの塾だけでは

ないと思うんです。

 

 

本来の学びの目的以外にも

得られることがたくさんある

習いごとや塾や講座だったらいいですよね。

 

 

学びや習いごと

もしくはなにかを始めることでの

投資を考えるとき

 

 

そんな自分の可能性を

どこまで考えられるか

信じられるか…

 

 

結局は、人生と同じ。

 

 

自分の人生、

この先のこと、

ポジティブに考えられるかどうか…

 

 

それが最も

大切ってことがね。

 

 

結局、

言いたいことは

 

 

高い買い物や

自分への投資が

上手い人ほど

 

 

人生を上手に

充実させられる人だと

思うんです!

 

 

だから、あなたも

過去はどうであれ、

どんな失敗があったとしても

 

 

これからの人生、

これからの自分への投資、

 

 

ものすごい可能性があるって

心から信じてみましょ!

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)