おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今なら下記5大特典がもらえます!

 

1180ページのスペシャル特典!

 【PDFマガジン】
  わかりやすくて楽しく学べる!
 
 「女性起業マニュアル」 

 

2【小冊子版】
  あなたの強みをビジネスに変える!
 
 「強みビジネス化5ステップシート」

 

3【診断表】
  必要なことと改善点が丸わかり!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

4【動画版】
  起業も人生も楽になる!
  「3つの捨てるべきものとは?」

 

5【ワーク形式】
  売れる起業家マインドに15分で切り替わる!
  「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」

 

おっとりバランス起業
5日間メールセミナー

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

今日は、先日終了しました

「おっとりバランス起業サービス作り個別講座」を

受講していただいた方の感想をご紹介させていただきます。

 

 

個別講座を受講しての感想

 

【40代 N.Yさん】

 


①今回の講座を受けていただいて
よかった点、凄かった点はどこですか?


起業、ビジネスと「おっとり」というワードが

私のイメージの中では対角線上にあったので、

そのような意味でも魅力的でした。


『個別』で1対1となると

緊張感も凄かったのですが、

質問に対し丁寧に、誠実に、

 

そして何よりも穏やかな柔らかい口調で

お話しいただくことが出来、

あっという間の時間でした。


ビジネスについて未知の分野にいる人間が

ついて行けるのだろうかと

不安もありましたが、

 

分かりやすくイメージ出来る資料や

お話の内容に惹きこまれました。


起業し仕組みを作り上げるまでの過程に

不安がありましたが、

 

それよりも「やってみたい!」

と思うことが出来たのは、

先生のお人柄と不思議な安心感が

あったからだと思います。


②他の単発講座、相談会などと比べて、
どの点が違いましたか?

 
起業について、具体的に動く

前の段階でお話を伺いましたが、

他の相談会などは

 

やはり講座の流れありきのお話があり、

最後に(ビジネスに繋げる為には必須ですが…)

 

お金の話まで

一気に駆け抜けると聞きますので、

 

ここまで伺っても大丈夫なのかな?という位、

とにかく盛り沢山な内容に驚きました。


③当社主宰個別講座の参加を検討している方に
お勧めのお言葉をお願いします!


少し検索をかければ

追いきれないほどの

情報が目に入ってきますが、

 

本気で起業したいという気持ちがある方は、

最初に一度先生のお話を

伺っていただきたいと思います。


私は普段ビジネスとは畑違いの職に就いている為、

『何が分からないかも分からない』状態で

受講させていただきました。

 

起業を考えられている方、

実際に起業されている方は他にも

沢山いらっしゃるであろうこのご時世に、

 

知識も経験も全くない状態で受講することが

失礼に当たらないかと

思いながらの受講でしたが、

 

新しい知識が入ることで、

自身の視野がぐっと広がった

感覚がありました。


個人的にはとても大きな意味のある、

貴重な経験をさせていただいた

と思っています。


順を追って、段階的に分かりやすく丁寧に

お話をしてくださいますので、

どのような立場の方にも広くお勧めいたします。

 

 

N.Yさん、改めましてありがとうございました。

 

 

長文で、しっかり丁寧に書いていただき

N.Yさんの誠実なお人柄が伝わってきますね。

 

 

N.Yさんもおっしゃられているように

なにかに参加するときは

緊張もあるかと思います。

 

 

こんな質問していいのかな。

こんな漠然とした状況でも

参加していいのかな。

 

 

なんの実績も経験もないのに

参加していいのかな。

 

 

そんな不安もあるかもしれません。

 

 

でも、

ほとんどの方は、

参加してよかったと思われ、

 

 

参加される前と後とでは

なんらかの変化があります。

 

 

そして、

当方だけではないのですが、

そんな小さな一歩が

あなたの人生を大きく変えることだってあるのです。

 

 

こうした講座やセミナーだけではないですね、

 

 

なにか新しいことを始めるときや

人との出会いなんかもそうですね。

 

 

この体験が

自分の人生を変えることに

なるかもしれない…

 

 

そう考えたら、

毎日がもっともっと

ワクワクした新鮮なものになりますね。


少なくても、私はそんな気持ちで、

個別講座、セミナー、相談会など

主宰しています。

 

 

この体験が

あなたの人生がよりよいものに変わる

きっかけとなりますように…と。

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)