おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今なら下記5大特典がもらえます!

 

1180ページのスペシャル特典!

 【PDFマガジン】
  わかりやすくて楽しく学べる!
 
 「女性起業マニュアル」 

 

2【小冊子版】
  あなたの強みをビジネスに変える!
 
 「強みビジネス化5ステップシート」

 

3【診断表】
  必要なことと改善点が丸わかり!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

4【動画版】
  起業も人生も楽になる!
  「3つの捨てるべきものとは?」

 

5【ワーク形式】
  売れる起業家マインドに15分で切り替わる!
  「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」

 

おっとりバランス起業
5日間メールセミナー

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

昨日、

フジテレビのお昼の情報番組

「ポップUP」(「バイキング」の後継番組)で

 

 

私が発起人理事をしています

東京美女経営者会(TBK)メンバーの

ちえさんが紹介されました!

https://www.fujitv.co.jp/popup/index.html

 

 

スピードワゴンの井戸田潤さんが

突撃訪問する「THEサクセスハウス」という

番組内企画です。

 

 

「稼ぐ女性」のお仕事とご自宅を

拝見するという企画。

 

 

東京美女経営者会(TBK)のことも

しっかり紹介してくれて

よかった~(^^)

 

 

東京美女経営者会(TBK)は、

10年前に

私と、

 

 

当時20代の女性経営者3人(現理事)の

仲間たちと発足させた、

ランチ交流会をメインにした

若手女性経営者団体です。

 

 

これらの写真は、

全てTBKランチ会時に

私が撮った写真ですw

 

 

私の役割は、

発起人理事という肩書ですが

 

 

プロデューサーだったり

事務局長だったり

 

 

ランチ会時はカメラマンw

メディア出演時は

マネージャーだったりしますw

 

 

昨日の番組では

ちえさんの

新築の豪邸が紹介されていました!

 

 

マツエクサロンを都内に

6店舗経営されている

ちえさんです。

 

 

番組ではね

ちえさんのストーリーも

しっかり紹介されていて

 

 

バラエティの割には

真面目にしっかり紹介してくれていて

ほんとよかったです!

 

 

もともとは

大卒で証券会社に入ったちえさん、

 

 

リーマンショックで

上司がどんどんリストラされていく中

「明日は我が身…」と感じて

 

 

「手に職をつけねば!」

と思って、マツエク技術を

学んだそうです。

 

 

そしてマツエクサロンを立ち上げて

成功し、その後、どんどん店舗も

増やしていったそうです。

 

 

ちえさんは、

見た目、

おっとりで美しい方ですが

 

 

やっぱり

行動力がすごいですよね。

 

 

単に

「うらやまし~」だけでなく

 

 

ちえさんから

私たちが学べることは

たくさんあります!

 

 

それは

大きくはこの3つ!

 

 

サクセス経営者ちえさんから

学ぶべきこと

 

1、先を見る力と行動の早さ

 

2、他との差別化を意識

 

3、信念を持ち続ける

 

 

 

1、先を見る力と行動の早さ

 

やっぱりね、

マツエクが流行り始めたころ

手先が器用だったというちえさんが

「これならイケる!」と思って、

 

 

すぐに美容学校で学んで

技術を習得し

独立した。

 

 

そのスピード感が

大きな成功のカギですよね。

 

 

2、他との差別化を意識

 

ここもね、みんな同じように

やったら差別化できず、

大手には勝ち目はないわけですから、

 

 

あえて低価格で

一気に広げていったのが

よかったんでしょうね。

 

 

これ、スピードが遅ければ、

大手が低価格路線で参入したら

勝ち目はうすいわけですよ。

 

 

3、信念を持ち続ける

 

番組内でも言ってましたけど、

「どんな女性もまつげを上にあげれば

美しくなる」という信念を

持っていたそうなんです。

 

 

やっぱり、人は「信念」を

持つと強くなりますよね。

 

 

====

 

 

テレビだけでなくて、

ネットを見たら、

たくさんの成功者がいて

 

 

でも、それを

単なる「うらやましいなー」と

思うだけなのか

 

 

どうしたら

1mmでも近づけるのか?

 

 

なにをすればいいのか?

私が今できることは?

学べることは?

 

 

そういう視点で

冷静に分析していくことが

大事です。

 

 

だって、

同じ人間ですから。

 

 

ちえさんだって、

大変な苦労をされて

 

 

小さなお子さんを

育てながら

時間に追われながら

 

 

努力し続けていられます。

 

 

だれもが

サクセスできるチャンスは

あるわけです!

 

 

まずは小さな一歩でも

歩き出してみませんか?

 

 

そんなあなたの

第一歩を応援させてください!

 

 

ガツガツしたくないけど

まずは月30万~

安定収入を目指したい女性向けの

個別講座があります!

 

 

 

 

ガツガツしたくないけど 

毎月30〜100万円安定した収入を得たい女性へ  

 

 

一人ではなかなか作れない 

さらりと売れる高単価サービス

った30分で一緒に作る!   

 

 

おっとりマイぺース女子のための 

『おっとりバランス起業

サービス作り個別講座』

 

 

 

高単価サービス作り 

個別講座70分+個別セッション30分

(+別日で個別相談45分)

 

 

ベル「サービス作り講座」の募集は

終了いたしました。

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)