おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今なら下記5大特典がもらえます!

 

1180ページのスペシャル特典!

 【PDFマガジン】
  わかりやすくて楽しく学べる!
 
 「女性起業マニュアル」 

 

2【小冊子版】
  あなたの強みをビジネスに変える!
 
 「強みビジネス化5ステップシート」

 

3【診断表】
  必要なことと改善点が丸わかり!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

4【動画版】
  起業も人生も楽になる!
  「3つの捨てるべきものとは?」

 

5【ワーク形式】
  売れる起業家マインドに15分で切り替わる!
  「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」

 

おっとりバランス起業
5日間メールセミナー

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

生きているとね、

人間いろんな不安はありますよね。

 

 

「私ずっと今の仕事続けていっていいのかなー」

 

「私はこの先なにができるんだろう…」

 

「もっとお金がほしいな…」

 

 

「将来、今より幸せになれるのかな」

 

 

「SNSで成功している人を見ると

うらやましくなっちゃう…」

 

 

「私もなにか副業・起業で

ビジネスをしてみたいけど

なんの強みも実績もないしな…」

 

 

それ以外にもね、

 

 

家族のこと、人間関係のこと、

恋人のこと、お金のこと、

正確のこと、漠然とした不安、

 

 

数えたらキリがないですよね。

 

 

でも、不安があることは

悪いことではないです。

 

 

大切なのは、

その「解除方法」を

知っていること。

 

 

先日、当「おっとりバランス起業塾」

通称「くうき塾」内で

 

 

特別講師の村田実生さんによる

「不安解除メンタル講座」

開催されました。

 

 

 

 

楽しくて、

とっても学びになって、

そして人生をよりよくする講座。

 

 

毎回大好評なんです!

 

 

受けていただいた受講生の皆様から

下記のような感想が

LINEで届きました。

 

 

 

 

 

みおさんのプロフィールを

少し紹介させていただきますね。

 

 

村田実生(むらた・みお) 

岡山県出身、二児の母  
結婚、出産、離婚、独立

「女性が助けてと教えてを

当たり前に言える世の中にする」

を理念に起業。

飲食事業、清掃事業、コンサルティング事業などを経て、

現在は女性のより良さへのキッカケ作りの為、

カウンセラー、マインドリセットコーチとして活動中。

現在、当おっとりバランス起業塾(くうき塾)

特別講師として、

「不安解除メンタル講座」を担当。

 

 

みおさんは、

家事代行、ハウスクリーニングなど

実業でも成功されていて

 

 

国から仕事を依頼されるくらいなんです。

 

 

それでいて、

SNSでの集客はほとんどやっていなく

大方クチコミだけで広まっているんです。

 

 

一目みおちゃんに出会ったら、

男性女性関わらず

「人を包み込むようなオーラ」を

だれもが感じると思うんです!

 

 

そんなみおさんからは

私もコーチングを受けていて

どんどんいい方向に進んでいっているんです。

 

 

自分も神経質なほうで

いろんな細かいことで

ネガティブになってしまう

タイプだったのですが

 

 

みおさんのコーチングを

受けるようになってから

思考がポジティブになってきました!

 

 

おっとりバランス起業塾も

みおさんが特別講師で

入ってきていただいたから、

 

 

ますます、ノウハウだけではなく

マインド面、メンタル面も

バランスよく学べる塾になってきました!

 

 

はい、

これをご覧になっている方もね、

 

 

私も

起業・副業してみたいな、

「でもなー…」って

 

 

いろんなことを

不安に思ったり

自信なく思えたり

 

 

でも、まずは

第一歩を踏み出してみませんか?

 

 

そんなあなたの

第一歩を応援させていただく

個別講座があります!

 

 

 

ガツガツしたくないけど 

毎月30〜100万円安定した収入を得たい女性へ  

 

 

一人ではなかなか作れない 

さらりと売れる高単価サービス 

たった30分で一緒に作る!   

 

 

おっとりマイぺース女子のための 

『おっとりバランス起業

サービス作り個別講座』

 

 

日本最大17000人の女性コミュニティの代表 

女性起業業界を12年間見てきた

起業コンサルのプロが教える 

 

 

高単価サービス作り 

個別講座70分+個別セッション30分

(+別日で個別相談45分)

 

 

当日は合計100分のZOOMでの
1対1の講座&セッションになります。

 

 

 

ベル「サービス作り講座」の募集は

終了いたしました。

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)