おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今なら下記5大特典がもらえます!

 

1180ページのスペシャル特典!

 【PDFマガジン】
  わかりやすくて楽しく学べる!
 
 「女性起業マニュアル」 

 

2【小冊子版】
  あなたの強みをビジネスに変える!
 
 「強みビジネス化5ステップシート」

 

3【診断表】
  必要なことと改善点が丸わかり!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

4【動画版】
  起業も人生も楽になる!
  「3つの捨てるべきものとは?」

 

5【ワーク形式】
  売れる起業家マインドに15分で切り替わる!
  「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」

 

おっとりバランス起業
5日間メールセミナー

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

 

「やさしく楽しく、

しっかり成果を出す!」

 

 

それが

当方の「おっとりバランス起業レッスン」

のモットーとしているところです。

 

 

「やさしく」というのはね、

 

 

やっぱり、うちに相談に来られる方は

「ガツガツしたのが苦手」という

おっとりな方が多いわけです。

 

 

なので、

「やさしく教えてもらいたい」

という方が多いので。

 

 

そして私自身も

なんだかんだ言っても

やっぱり「優しさ」が

人間にとっては一番大事だと思うので。

 

 

主宰しています

「おっとりバランス起業塾」でも

 

 

生徒さんみんなが

安心安全で学べる「やさしい」環境、

空気感を大事にしていきたいと思っています。

 

 

そして、私自身も

クライアントさんお一人お一人に

誠実にやさしく寄り添って

対応させていただきたいという想いがあります。

 

 

それは相手がクライアントさんでなかったとしても

「人として」当たり前のことだと

思っています。

 

 

先日もね、

こんなエピソードがありました。

 

 

セールスをさせていただき、

結果的に、その方は

予算の都合で入塾のお申込みには

至らなかったわけですが、

 

 

そのあと、下記のような

メールをいただきました。

 

 

別の方と契約していたので、

即、お申し込みは出来ませんでしたが、

最後まで、誠意のあるご対応をして頂けました。

 

~途中省略~

 

久保田様は本物だと感じました。

自分の生き方を振り返れました。

ありがとうございました。

 

 

丁寧な感想をいただき

とてもうれしく思いました。

 

 

改めまして有難うございました。

 

 

よくね、

相手が買ってくれないと分かったら

急に態度が変わるコンサルタントさんや

主宰者もいるわけですよw

 

 

急にそっけなくなって

そそくさと終わろうとしたりね。

 

 

自分が大切にしていることは、

入塾や購入をしていただけなかったとしても、

 

 

そのあと、

その方がどう進んでいけばいいのか?

とか

 

 

どういう考え方で

塾や先生やコンサルタントさんを

選んでいけばいいのか?

 

 

ときには

どうしたらお金を

貯めていけるのか?

 

 

そんなお話も

させていただいたりもします。

 

 

もちろん、ビジネスなので、

私たちは自分の商品・サービスを

買ってもらうことを最大限目指すべきです。

 

 

セールスではね。

 

 

でもね、その方が買う買わないよりも

私がもっと大切にしていることは

せっかく、ご相談を承るお時間をいただいて

 

 

1時間なり1時間半なり

お忙しい中、貴重なお時間を

共有していただいているわけです。

 

 

であれば、(ZOOMでも)

お会いしていただく前と後で

少しでもその方がプラスになってくれたり

 

 

自信や勇気を持ってくれたら

いいなと思うわけです。

 

 

そして、

やっぱり「起業っていいなー」

「本気で起業して成功したいなー」

って思ってもらえたり

 

 

諦めそうになっていた気持ちを

前向きになってもらえたり

 

 

新しい目標が見つかったり

ゴールが上がったり

 

 

そんな、

少しでもいいので

久保田と会っていただいて

 

 

「よかったー」って

思ってもらいたいんですよね。

プラスになってもらいたいんですよね。

 

 

私自身のためではななく、

その方のために。

 

 

それは

コンサルタントとして

だけでなく

 

 

私は

普段からそんな考え方です。

 

 

人と出会うとき、

私と会っていただく前と後とで

少しでもその方のプラスになればいいなと。

 

 

「久保田さんとお会いできて

よかったー」と

思ってもらえるようにと。

 

 

そんな風に考えるわけです。

 

 

それが私の考える

「やさしさ」とも言えます。

 

 

なので、

お話させていただいて

必ず、あなたに「損」はさせません!

 

 

 

 

ぜひあなたも

一度お話しに来てくださいね

 

 

実績なんかなにもなくても、

まだやりたい方向性が決まっていなくても、

ぜーんぜん大丈夫です(^^)

 

 

ただいま募集中の

「おっとりバランス起業個別セミナー&個別診断会」

おかげさまで

 

 

速攻で満席になり

追加募集させていただきましたが

そちらもまた満席になったので

 

 

再度追加募集させていただき、

さらに今は

残席2名となっています。

 

 

なのでお急ぎくださいね。

 

 

明後日13日(金)まで

のお申込みの方は

無料となります!

 

 


 

ゼロからおっとりしながらも

「やりたいこと」「才能」「商品作り」の

プロセスがしっかり見えてくる

セミナー&個別診断会に

興味ありませんか?

 

 

おっとりマイペース女子のための

おっとりバランス起業

個別セミナー&個別診断会

 

 

あなたが「家庭、プライベートのバランス」を

重視しながらも、副業、起業で月30万安定する

3つの秘密を大公開!

 

 

ZOOMによる

1対1の個別セミナーなので

ご自身のご都合のいい日時を

選択肢から選んでいただけます。

 

 

1対1の個別セミナーなので

聴きたいとこだけ

集中的に聴くことができます。

 

 

他の人を気にすることなく

自由に質問もしていただきながら

リラックスして聴いていただけます。

 

 

また個別セミナーの後

1対1の個別診断会も

ついていますので

 

 

ご質問や

「私の場合はどうすればいいんですか?」などを

その場で聴いていただけます。

 

 

ぜひ、このチャンス

お見逃し無いように(^^)/

 

 

ベルZOOM個別セミナー&個別診断会

の募集は終了いたしました。

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)