おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える

 

おっとりだけどしっかり起業!

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

ベル下記5大特典がもらえます!

 

1112ページの超有料級スペシャル特典
 SNS女性起業マニュアル

↑内容紹介動画はこちら (9分55秒)

 

2改善点が丸わかり!

 起業準備&起業レベルチェックシート

 

3【動画】起業も人生も楽になる3つの捨てるべきもの

 

4自信を持ってセールストークできる5つの心構え

 

5「集客」の前に考えておきたい5つのチェック事項

 

 

おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー

(メルマガ)


完全無料で配信中!

 

 

★いますぐ無料で登録する★

 

 

先月、ブログの検索で

圧倒的1位だったキーワードは
「東京美女経営者会」でしたw




「東京美女経営者会(TBK)」
2012年に私と3人の仲間の女性経営者で立ち上げた
若手女性経営者の交流会団体です。

今までに
「お願い!ランキング」

 

 

「村上マヨネーズ」

 

 

「関ジャニクロニクル」

 

「家事ヤロウ!」

 

「深夜に発見!新shock感」

 

「ノブナカなんなん?」

 

 

のテレビ出演実績があります。


私は発起人理事として関わっていて
メディアからの依頼はいったん
私のほうで受けさせていただいています。


撮影現場、収録現場にも行ったりするので
いわばマネージャー的役割ですね。


ほとんどの場合、
カメラのこっち側に私はいますw


「ノブナカなんなん?」の収録現場では
ノブさんや見取り図のつっこみを
間近に見ながら「さすがだなー」って
思ったりしてました。


村上マヨネーズや関ジャニクロニクルなど
なぜか関〇ャニさんとのからみが多くw


〇上くんはカメラ回ってないところでも
気さくで、あいさつもしてくれましたw


来月3月には、
また他で、
TBKのテレビ出演も決まっています。


今回は人気女芸人さんとのからみもあるので
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!


情報解禁日以降、
また詳細お知らせさせていただきます!


ちなみにね、
テレビではちょっと大げさに
パリピ的な取り上げもされたりしますがw

 


メンバーみんないたって真面目に

ビジネスをやっていて
年商数億の人も多いんです。


「美女」と言ってますが、
外見よりも実は内面も重視。


入会時に面接もありますが、
性格がちょっと…という方は
入会できないんですw

 

 

コロナ前は2、3か月に1回

都内でランチ交流会をしていたのですが

コロナになってから2年間

開催をストップしていました。

 

 

先月は2年ぶりに

第41回目のTBKランチ会を

開催しました。

 

 

 

ランチ会時は

もちろん私も一緒になって

情報交換をしたり

プライベートの話をしたりします。

 

 

私のようにブログやSNSを活用した

起業コンサルをしている人はいなくて

 

 

ヨガ教室や化粧品会社、アパレルメーカー
エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン

IT企業、PR企業など実業をしている

経営者がほとんどなんです。

 

 

なので、異業種の情報も

参考になったりします。

 

 

本やテレビ、ユーチューブだけでなく

リアルな経営者との交流が

一番本音が知れたりします。

 

 

同じ業種、

同じお仕事の人同士の

情報交換も大切なのですが

 

 

たまには他業種の

人の話を聞くのも

いい刺激になると思います。

 

 

そこに思いもしなかった

ビジネスの解決や改善のヒントが

隠されていることもありますから。

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記4大特典が

友だち追加後、5秒でもらえます!


1「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」

 

2小冊子版「コミュニティをあなたのビジネスに活かす方法」

 

3「決断と選択を早くする力を身につけるための5つの習慣」

 

4 「人生を豊かにし好きを仕事にしたい女性にお勧めしたい書籍10選」
 

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q