おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える

 

おっとりだけどしっかり起業!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

ブログから起業したい女性にも必須!

112ページにわたる超有料級の
「女性起業マニュアル」

含む5大特典がご登録の方全員もらえる!

 

『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料で配信中!

 

★いますぐ無料で登録する★

 

 

たとえばあなたが

起業して、まずは

月30万円の収入を得たい場合、

 

 

どちらの収入の得方を

選びますか?

 

 

<Aのパターン>

1万円の商品を

30人に売る

 

 

<Bのパターン>

10万円の商品を

3人に売る

 

 

セミナーや個別相談で

そのような質問をさせていただくと

9割以上の方は

Bのパターンを選ばれます。

 

 

たまに、

「私はAのパターンかな…」

という方がいらっしゃいます。

 

 

それはどういう理由からですか?

とお聞きしますと

 

 

「私はなんの実績もないので、いきなり

10万円のサービスを作れる気がしないんです。

1万円だったらなんとか作れそう。」

 

 

…とおっしゃられます。

 

 

その場合の思考というのは

「今の自分」しか見れていないから

ということなんですね。

 

 

「では、1、2年後は

どうなっていたいですか?」

とその方に再度お聞きますと

 

 

「それだったらBのパターンを

目指したいです」と

おっしゃられます。

 

 

「ですよね?

では、1、2年後ではなくて

今から10万円以上のサービスを

作っていきましょう!」となります。

 

 

「でも、私は今までなにも

売ったことがないので

Aのほうが簡単そうかな…」

と思われてしまった方、

 

 

いやいや、

Aの1万円のサービスを

30人に売るほうが

むしろ難しいんです。

 

 

10万円のサービスを

月3人に売るほうが

簡単です!

 

 

自分自身もそうでした!

 

 

「簡単」というと語弊があるかもですが

どちらが売上が上がりますか?

という視点で見ると分かりやすいですね。

 

 

私自身も

「おっとりオンライン起業コンサルタント」

という肩書に変え、

 

 

リブランディングしたときに

サービスも全体的に

大幅に価格改定をしました。

 

 

結果的に年収が

4倍以上に上がったんですね。

 

 

もちろん、

価格を単に機械的に

上げればいいという話ではなくて

 

 

本当にお客さんがほしがる

価値も増やすということが

もちろん大事になってきます。

 

 

「では私の場合、

どうやって価値を

上げたらいいのでしょう?」

 

 

「私の場合、

価格をどれくらいに

上げたらいいでしょう?」

 

 

「価格を上げたら

今のお客さん層が

離れてしまいそうで…」

 

 

いろいろな声が

聞こえてきそうです(^^)

 

 

そんな疑問やお悩みに答えさせていただく

1対1の個別講座を

明日から募集開始させていただきます!

 

 

 

一人ではなかなか作れない

さらりと売れる

高単価サービスを

たった30分で一緒に作る!

 

 

おっとりだけどしっかり起業!

「おっとりオンライン

高単価サービス作り個別講座」

 

 

*こちらは募集終了しました。

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら

ベル「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」
含む4大特典がもらえます!

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q