おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える

 

おっとりだけどしっかり起業!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

ブログから起業したい女性にも必須!

112ページにわたる超有料級の
「女性起業マニュアル」

含む5大特典がご登録の方全員もらえる!

 

『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料で配信中!

 

★いますぐ無料で登録する★

 

 

プロフィール画像

変更しました!

 

 

起業仲間でもあります

ファッションコンサルの池上陽子ちゃんに

洋服を選んでもらいました。

 

 

それから、

陽子ちゃんとチームを組んでいる

ヘアメイクのmameさんにヘア&メイクをしてもらい

吉兼カメラマンに写真を撮っていただきました。

 

 

当ブログや

フェイスブック、インスタ、

ツイッター、ユーチューブ

 

 

全てのプロフィール画像を

これに差し替えました。

 

 

特にフェイスブックからは

プロフィール変更のお知らせ投稿に

たくさんのいいねやコメントをいただき

とってもうれしかったです!

 

⇒ https://www.facebook.com/nobuo.kubota

 

 

正直、髪の毛短くしすぎたかなと思ったり

ベストやスカーフって自分、似合うのかなと

いろんな不安もあったのですが、

 

 

さすが「魅せ方」プロのみなさん、

本当に素晴らしい提案でした!

 

 

今回はね、

単なるイメチェンだけでなく

 

 

陽子ちゃんにもお話したのですが

自分自身のブランドイメージも

少し修正したかったんです。

 

 

おっとりオンライン起業コンサルタントと

名乗っていますが、

 

 

単に「おっとり」ではなく

「おっとり」だけど「しっかり」と

いうイメージにしたかったんです。

 

 

おっとり、マイペースな女性の方でも

やさしく丁寧に教えますよと。

 

 

でも「おっとり」だからと言って

ゆるく、楽しくということではなく、

 

 

「しっかり」と成果も出していく!

と言う…

 

 

そんな「しっかり感」も

出していきたいと。

 

 

そのためのイメージ作りを

お願いしたんですね。

 

 

でね、

本当にプロ集団に

お願いしてよかったのは、

 

 

見事にその私の想いと

目的を組んでくれて、

そして、私自身も

ものすごく自信が付いたんです!

 

 

それは予想以上のものでした!

 

 

笑顔を見せるのがちょっと苦手な

どころもあったのですが、

笑顔の作り方なども教えていただいたり

 

 

ファッションの小物の使い方、

洋服の選び方、

男性のヘアメイク法なども教えてもらいました。

 

 

そうするとね、

 

 

もっと笑顔を見せなきゃとか

ZOOMだからと言って

洋服や外見にも気を使わなきゃとか

 

 

さらに、これは現在コーチングを受けている

村田実生さんからも言われていましたが、

目線や姿勢も大事と。

 

 

いろんなことに

意識を向ける大切さに

気づきました。

 

 

そういう細かいところから

相手に伝わる印象も変わったり、

自分のブランディングにも影響したり、

 

 

とても勉強になりましたね。

 

 

結果的に

すごくモチベーションも

さらに上がりました!

 

 

みなさんも

ぜひアメブロのヘッダー画像や

プロフィール画像

 

 

素敵なプロフィール画像に

さらにリニューアルしたり

 

 

プロのカメラマンに

ときどき撮ってもらって

更新されることをお勧めします!

 

 

女性ならなおさら

効果も高いと思います!

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら

ベル「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」
含む4大特典がもらえます!

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q