おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

女性のための
『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料で配信中!
 

【スペシャル特典】
他ではもらえない!
112ページにわたる超有料級の
「SNS女性起業マニュアル」

など5大特典ご登録の方全員もらえます!

 

ZOOMを使ったオンライン起業で
ガツガツしなくてもマイペースのまま
しっかり月30万~100万円以上を目指す!

 


『おっとりオンライン起業

5日間無料オンラインセミナー』(メルマガ)
★いますぐ無料で登録する★

 

 

予告しておりました

来週9日(火)に発表させていただきます

新セミナー、

 

 

それは、

オンラインカウンセラーになりたい

女性のためのセミナー

になります!

 

 

 

「起業したいんだけど

なにをやったらいいか分からない」

 

 

「自分にはなんの取り柄も

強みもないし…」

 

 

そんな女性の方には

特に参加してもらいたいんです。

 

 

ご自身になにか悩みがあって

それを解決された経験

 

 

それを解決するために

学んできた経験

 

 

だれかを救いたい想い

だれかを幸せにしたい想い

 

 

それらが1つでもあれば

だれもがなれます!

 

 

人気カウンセラーに!

 

 

私のクライアントでも

カウンセラーの勉強もしたこともない

カウンセリングを受けたこともない

 

 

全く実績・経験なしで

超人気カウンセラーになった

女性がいます。

 

 

こちらの「クライアント様たちの声」でも

紹介させてもらっています

高野麗子さん

 

 

れいちゃんは、最初

私のところに相談に来たときは

パワーストーンのネットショップの

運営についての相談だったんです。

 

 

でも、いろいろとヒアリングしていく中で、

過去、都内各地域で

ナンバーワン・キャバ嬢さんだったと。

 

 

で、そのときに書いていた

キャバ嬢さん向けの

ブログがとてもよかったんです。

 

 

で、「キャバ嬢さん限定のカウンセラー」を

やってみたらいいですよと

提案させてもらいました。

 

 

それで、

日本初のキャバ嬢さん専門カウンセラー

とブログで名乗って、

 

 

キャバ嬢さん向けの指名の取り方、

お客様対応などのセミナーを

開催していきました。

 

 

そして、そのセミナーが大人気となり、

当時参加費2万円のセミナーが

3、40名くらいあっという間に満席に

なっていったんです。

 

 

そして、メディアでも取り上げられ

フジテレビ、テレビ朝日などの番組に出演し

当時は私もマネージャーとして同行していましたw

 

 

れいちゃんのブログも超人気になり、

アメブロ恋愛カウンセラー部門では

もう何年も1位でいます。

 

 

出版も

3冊出していて

今ではカリスマ的存在になっています。

 

 

今でも、コロナ前までは

大規模のパーティーには

呼んでいただいているのですが、

 

 

生徒さんやファンの方から

圧倒的な人気で

会場の熱量はハンパないんです。

 

 

でも、

今ではそんなカリスマ的存在

のれいちゃんですが

 

 

起業当初は、

こんなことをよく言っていました。

 

 

「カウンセリングの実績も経験も全くない私が

しかも、キャバ嬢さんだけをターゲットにして

本当にこれでご飯食べていけるんでしょうか」

 

 

そのたびに

「れいちゃんなら大丈夫だよ」

って励ましていました。

 

 

それは感情論だけではなく

しっかりと根拠があったからです。

 

 

ターゲットを絞り込んで

弱者の先方に出たこと。

 

 

当時はまだほとんど

「キャバ嬢さん限定」で

やっている人はいなかったからです。

 

 

れいちゃんのブログライティングが

ターゲットの悩みにしっかり答えている

ターゲットのメリットに合った内容になっていたこと。

 

 

などなど、いち早く

「圧倒的な差別化コンセプト」

を掲げたから成功したわけです。

 

 

それを、実績がないから

経験がないからということで

 

 

カウンセリングの学校に通ってから

カウンセリングのモニターをたくさん

受けてから始めていたのでしたら

 

 

「日本初のキャバ嬢専門カウンセラー」

という肩書はだれか他の人に

先を越されていたかもしれません。

 

 

そうなって

二番煎じになっていたら

売れなかったかもしれません。

 

 

もちろん、肩書だけでなく

その後のれいちゃん自身の努力もあったからこそ

今のれいちゃんがあるわけです。

 

 

さぁ!

次はあなたが

人気カウンセラーになる番です!

 

 

あなたが望む望まないに関わらず

毎月のようにライバルが

どんどんと増えています。

 

 

いつやるか迷っているのなら、

答えは「今」です!

 

 

まずは、

「私でもカウンセラーとして

起業できるのかな?」

 

 

「人気カウンセラーに

どうやったらなれるんだろう?」

 

 

「オンラインカウンセラーになる

メリットってなんなんだろう?」

 

 

と思っている方は

真っ先に聞きにきてください!

 

 

オンラインカウンセラーになりたい

女性のためのセミナー

 

 

詳細発表と参加申し込み開始は

11月9日(火)20時になります!

楽しみにしてくださいね!

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら

ベル「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」
含む4大特典がもらえます!

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q