おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

(久保田の人生がわかる‟マイストーリー”はこちら

 

 

11年間女性のビジネスを見てきた

起業・副業のプロが、あなただけの

“流行りで終わらせない”オンライン型ビジネスを

起業塾と個別コンサルでご提案しています。

 

 

800人が登録している!

女性のための
『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料!配信中です!!
 

33ページにわたる超有料級の
「永久保存版!女性起業マニュアル」

あなたの起業レベルを診断してもらえる

「起業準備&起業レベルチェックシート」など
5大特典が登録の方全員もらえます!

 

ZOOMを使ったオンライン起業で
ガツガツしなくてもマイペースのまま
しっかり月30万~100万円以上を目指す!

 


「おっとりオンライン起業5日間無料オンラインセミナー」
★いますぐ無料で登録する★

 

 

40代になって

私は人生のどん底期を

味わいました。

 

 

コンサルティング契約が

取れなくなり、

売上が上がらず、

 

 

どんどん会社の

資金もなくなっていく。。。

 

 

そのときは

ほんと精神的にも

きつかったです。

 

 

そのときの

会社の預金残高、、、

 

 

なんとここで初公開したいと

思います!!

 

 

 

 

え!!

10円?!

 

 

って、、、

マジですか?!

 

 

はい、まじめに

リアルな当社のある時期の

通帳残高です。

 

 

今でこそ、こんなこと書けますが、

当時は、それはそれは

情けなくて誰にも言えませんでした。

 

 

マイストーリーの第10章にも

赤裸々に書いていますが、

 

 

そのときは一時的に

早朝、清掃のアルバイトも

していました。

 

 

そして、髪の毛が

ばっさりと抜けたり

 

 

悪夢でうなされ、

家族がびっくりするくらい

叫び声を上げたり

 

 

ほんとやばかったですw

 

 

で、どうやって

そんなどん底期を抜けれたかと

言いますと。。。

 

 

一つは

やっぱり

家族の存在です。

 

 

寝る前に、

先に寝ている妻と娘の寝顔を見て

「こんなことで絶対に潰れるもんか!」

って拳を握りながら誓いました。

 

 

「ここから絶対這い上がってやる!」

「自分は〇〇(妻)と〇〇(娘)を

なにがなんでも絶対に幸せにする!」

 

 

そう心に呟きながら

眠りにつきました。

 

 

ときに、溢れ来るものを堪えきれず、

布団の中で

何時間も眠れなかったこともあります。

 

 

そんな自分を信じて

付いてきてくれた妻と

私たちの間に生まれてきてくれた娘の

存在があったからこそ

ここまで来れました。

 

 

そしてもう一つ、

私がどん底から

這い上がれた理由は、、、

 

 

それについては

また、長くなりそうなので

次回に書いてみたいと思います!

 

 

続きの記事はこちらからどうぞ

 

 


おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら【小冊子版】
「コミュニティをあなたのビジネスに活かす方法」

含む4大特典がもらえる!
 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加で無料登録お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

 

■おすすめ関連記事■