日本女性応援協会主催セミナー第2弾】  誰でもできる外側美人×内側美人の簡単セルフケアセミナー 6月4日(土)10:00~ 表参道   

6月のイベント】 女性のための一眼レフカメラ撮り方&撮られ方レッスン  6月11日(土)11:15~ 西新宿  

 

女性応援家の久保田です。

 

先日、ある美容関係の法人様の事務所で、社員の皆様対象に「出張・初級ブログセミナー」を開催させていただきました。

 

 

女性の代表の方含め11名。20代~40代の方々で、うち男性が1名。

 

下記にセミナー後書いていただきました感想を紹介させていただきます。

 


 

丁寧に一つ一つとっても分かり易く大満足です。

早速教えていただいたことを実行したいと思います!

もっとレベルの高いブログを作成します(ターゲットを明確に)

有難うございました。

 

 

細かく教えていただき、とってもわかりやすかったです!!

やはり『ワード』は大切ですね!!

すぐに変えてみたいです!!

今日はありがとうございました!!

また宜しくお願いいたします!!

 

 

細かく分かりやすい説明でとても理解ができました。

また1つ1つ丁寧に教えて頂けたのでたくさんの質問にも分かりやすく答えて頂き感謝です。

ありがとうございました。

 

 

いろんなことが良く理解できました。

楽しかったで~す!

ブログ以外のこともためになりましたヨ

 

 

私自身かなりアナログで少し理解できない折りもありましたがブログの目的などが明確になりました。

とても良心的な金額でこんなに長い時間ありがとうございました。

又個人的なレッスンお願いします。

 

 

自分のレベルが低すぎるので理解する事でいっぱいいっぱいでした(汗)

もっとイメージを膨らませながら聴けるようになるために復習しながら実際にも色々やってみます。

とってもわかりやすかったです。

ありがとうございました!!

 

 

ブログも何となくやってただけでした。

分かっているつもりでしたが、やってる目的や誰に向けてのターゲットか??もう一度初期、初心に戻って考えなおしていきたいと思います。

 

 

分かりやすく細かく教えて頂けたので今まで分からなかったワードも分かりました。

早速実践してみます。

 

 

各ポイントがわかりやすく、とてもよかったです。

さっそく実践してみます。

ありがとうございました。

 

 

今まで理解が出来なかった分野もわかりやすかったです。

目的がわかったのでブログが楽しくなります。

 

 

分からない事が多かったので具体的になりました。

セミナーしてもらって良かったです。

 

 

以上。

みなさん、明るい方ばかりで、同じ社員の方ばかりとあって、和気あいあいとして、とても楽しいセミナーとなりました。

 

また、こちらの会社へは初めて訪問したのですが、みなさん元気で笑顔いっぱい!

とっても気持ちのいいおもてなしを受けました。

 

好評につき、こちらの法人様では第2弾として「ブログセミナー~コミュニケーション編」を6月に開催させていただくことになりました。

 

 

下記の、スマイルーナブログ関連サービスもお申込み受付中です!

 

6月15日開催のブログセミナーのご案内はこちら左下矢印

ひとりビジネスをされている女性のためのブログセミナー

 

マンツーマンのブログのアドバイスはこちら左下矢印

個別のブログサポウンセリング