日本女性応援協会主催セミナー第2弾  誰でもできる外側美人×内側美人の簡単セルフケアセミナー  6月4日(土)10:00~ 表参道  

6月のイベント】 女性のための一眼レフカメラ撮り方&撮られ方レッスン  6月11日(土)11:15~ 西新宿  

【6月の交流会 日本初のラーメン屋女子会! 第3回東京美女子会(トビコ会)in天雷軒   6月25日(土)18:30~ 天雷軒神谷町店  


女性応援家の久保田です。



女性向けHP制作/アメブロカスタマイズ ~J's style~主宰のjunkoさんが、ブログで私のことを紹介してくださっていたので、「紹介記事の紹介」を書かせていただきました。


プロフィール写真|女性向けHP制作/アメブロカスタマイズ ~J's style~

http://ameblo.jp/js-web/entry-10903451681.html



junkoさんのブログ&サイトは、さすが、それをお仕事にされているだけあって、読みやすくしっかりと情報も伝えていられるのですが、なにか足りないと思っていました。


そう…、プロフィール画像だったんですね。



とても素敵な写真だと思います。


女性らしい親しみやすい文章でしたので、より読者の方にも親しみやすさが伝わると思います。


ひとりビジネスを始めようとされる女性の方、

始めているけど、まだHPがない方、

ブログをカスタマイズしたい方、

ぜひ、junkoさんのJ's style、お勧めです!






いつもありがとうございます。

ご興味ありましたら、こちらの応援クリックもお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ


宝石赤女性に喜ばれるギフト。体験ギフトの「スマイルーナギフト」  誕生日プレゼント、結婚祝い、記念日ギフト、ホワイトデー、各種景品、やりたいこと探しに!

宝石ブルー デートレッスン体験 or 恋愛・婚活相談  男女4人の専門家からお好きな専門家を選べます。誰にも話せなかった恋愛・婚活相談もご気軽にどうぞ!


宝石赤はたらく女性のための自分磨き応援サイト「わたしみがき」  やりたいこと探し専門家。女性応援サポウンセラーとして登録。


宝石ブルースマイルーナ女性応援グルっぽ左下矢印

ご興味あるものがありましたらぜひご参加ください


女性応援グルっぽ第1弾

私らしく女子起業(女性限定)

私らしく女子起業

(女性限定)

女性応援グルっぽ第2弾

ビューティーラブ 美を愛する人

ビューティーラブ 

美を愛する人

女性応援グルっぽ第3弾
芸能グルっぽ~モデル、女優、歌手、アナウンサー、アーティスト

モデル・読モ・

芸能志望女子

女性応援グルっぽ第4弾













6月のミーティング】   やりたいことで起業を目指す女子の会
女子起業ミーティング
   6月18日(土)16:30~ 渋谷