りんすちゃん家に お泊まり🏠ドキドキ続きですウインク





目覚ましが鳴るまで⏰ハッ
一度たりとも起きずに
爆睡zzzした翌朝…



おはよう〜晴れ



おや??キョロキョロ

朝日を浴びる
あの可愛いオチリは…!?ラブラブラブ





うふふデレデレ乙女のトキメキ
りんちゃん、おはよう〜


朝から キッチンナイフとフォークの偵察目


精が出ますなぁ〜おいでニヤニヤ




『キッチンの偵察』

この風景は
みんな どこも同じねてへぺろふんわりリボン





ルーちゃんも ちゃっかりニヤニヤ



一晩経って 慣れたのか
キッチンへ進出デレデレあしあとDASH!DASH!




りんちゃんも
行ったり来たり長音記号2





みんなして見てるからさ〜

ママンも気になっておいでデレデレ



ちょっぴり覗いてみたら…キョロキョロ




ん??むっむっむっ




ランちゃーん‼️ゲッソリハッ滝汗笑い泣き




誰よりも近くで かけてたー笑い泣きガーン




そんな3ワン 🐾🐾🐾

揃って 朝ご飯ウインクナイフとフォーク音符




準備して〜ぶー



マテよー口笛


それ以前に、
りんちゃんのを狙うでないパー真顔



りんちゃん、普段はマテをしてないそうひらめき電球キョロキョロ




なのにバッチリやんアップOKゲラゲラキラキラキラキラ






人のご飯が
気になっちゃって仕方ないルチアデレデレあせる




でも、みんなで一緒にモグモグもぐもぐ

可愛ええのぉ〜ラブドキドキ



一生懸命モグモグして




ルーちゃんは自分の食べなさい真顔




みんな、完食爆笑拍手ハート





そして、
ふうりんママが準備してくれた
ママンの朝ご飯ハート



ちょっと、もう〜びっくり

どこぞのホテルですか?

ってくらい
お洒落なブレックファーストアップお願いキラキラ





そりゃ、そーでしょ。

だって、

こんなお洒落な朝ご飯キラキラ
作ったことない!!笑い泣き笑い泣きもやもや






そして、食後…

出発の準備でママンが席を外してる間に



ランちゃんは
部屋のど真ん中で寝ていたそうですデレデレハッあせるあせる

こういう時こそ性格が、、出過ぎや(笑)




ママンが居ない間の様子を
ふうりんママが書いてくれてるので
是非見てねピンクハート





ほんと、何から何まで
至れり尽くせり笑い泣きお願いぽってりフラワー
のお泊まりで


ルチアもランも
凄いリラックスしてたしニコニコ


ママン自身も
とっても のんびりと癒されおすましペガサス乙女のトキメキ



とーっても楽しいお泊まり会でした照れふんわり風船星

初めましての方のお家で
爆睡出来るってある意味凄いよね?(笑)
それくらいリラックス出来たのね(´∀`)




ハート出会いに感謝ハート

お泊まりさせてくれて ありがとう照れ音符


またお邪魔させてね〜チューチュー