2020年1月6日(月)

おはよー晴れ

 

日本

2020年オリンピックイヤー

わんぱく大会

表彰台みたいやね(笑)

ルチアちゃん

階段がお気に入り音譜

 

 

 

ベル朝ごはんの時間です

 

 

りんちゃんも参戦

 

 

わが家では ごはんの時

『おすわり』は教えてるけど

『待て』は教えてないから

りんちゃん戸惑ってます(笑)

 

あたちは どうしたらいいのだ

 

 

もう食べていいのかな

 

ルチアちゃん

りんちゃんのごはんと

ランちゃんのごはんを

チェックしてから

パクパクし始めましたw

 

 

カメラマン泣かせのアングルあせる

 

 

食後はみなさん

時計まったりタイム

 

 

出発までゆっくりしてね

 

 

ランちゃんりんちゃん

テンションが上がると

 

 

ルチアちゃんは陰から見てるw

 

 

 

 

このお2人さん

ランちゃん④りんちゃん⑩

年が近かったら

もっと面白いだろうな~音譜

 

 

りんちゃん⑩はすぐに

体力切れあせる

若いコにはついていけないわあせる

 

 

なんだかんだ

おもしろコンビ音譜

 

りんちゃん

相手にしてもらえないと

お次は・・・

 

ちょっとちょっと

爆  笑

ランちゃん音譜

 

 

お顔

突っ込みすぎじゃない!?

爆  笑

浣腸され状態でも

動じないルチアちゃんラブラブ

お姉ちゃん犬のガマン

僕もわかるよ

by星ふうた兄ちゃん

 

 

 

 

そして

親達は朝の用事をしてて音譜

しばらく経って

みんな静かだな~はてなマーク

おチビ達の様子を見たら

目


事件です!!

びっくり

 

 

 

1名倒れておりますあせる

 

 

こっビックリマークこれはいったい!?

叫び

 

 

ランちゃん 

部屋のド真ん中

スヤスヤ爆睡中ぐぅぐぅ

チュー可愛すぎラブラブ

 

 

どこでも寝れるっていいね音譜

あたち すぐねむくなるのぐぅぐぅ 

ランちゃん見てたら

私も眠くなっちゃうわラブラブ

癒される~ラブ

 

 

ベル

楽しい時間はあっという間

そろそろ出発の時間だね

 

沢山のご当地ウマウマ物産と

りんちゃんへのお土産を

ありがとうラブラブ

ママンちゃん

ルチアちゃん

ランちゃん

ふうりん家に来てくれて音譜

ドキドキありがとうねドキドキ

楽しかったよー音譜

これからも

かなり遠いけど

気楽にまた来てね音符

ニコニコチョキ

 

 

無事にお家に到着して

良かったです!!

長旅お疲れさまでした~合格

 

クローバー~おわり~クローバー