九州旅 〜お友達編〜
続きです口笛





『こてつくん』『あむちゃん』と
バイバイバイバイした後は




その足で ブロ友さん

愛称 りんちゃん



きゃーービックリマークラブ アップ
りんちゃんビックリマーク

このぽや〜っとしたお顔がたまらんのぉラブ






ブログではね、
チョットどんくさい(笑)←愛を込めて
りんちゃんを見て
毎回 爆笑なのよ〜おいでゲラゲラDASH!DASH!




キャッチが
ヘタクソすぎん?笑い泣き笑い泣き

どこ見てんねんパーハッ(笑)


でも、それが可愛いラブラブりんちゃんに
いつも癒される酔っ払い






大阪に住んでるというのは
知ってたから

キラキラいつか会えたらいいな〜キラキラ

密かに思っていたんだけど…





な、な、なんと!!!!びっくり






九州旅をする。
というブログを見て

りんちゃんのママから

『良ければ、帰路に我が家に泊まりませんか?』

とのご連絡がッビックリマークガーンガーン






もぅ、

どっひゃーーー滝汗ポーンゲッソリあせるドキドキドキドキドキドキ


と、驚嘆笑い泣きあせるあせる




頂いたメールラブレターを見て
それこそ 嬉しくて嬉しくてえーん恋の矢ラブラブラブラブ


その時 
ちょうど帰りの泊まるところを探してたし、
りんちゃんにも会いたいって思ってたし、

何よりも

一度も会ったこと無いのに、
家に招いて、泊めさせて頂けるほど
信頼してもらってるのか!キラキラ

と思ったら
もぅ、なんだか人の優しさというか
温かさというか、
色々感じたわけデレデレドキドキ





りんちゃんとは、
共通のブロ友さんも多く居るし

行きしばであった
ぽーちゃんがリア友さんなので

もぅ、お言葉に甘えまくって
お泊まりにお邪魔させてもらいましたデレデレチョキキラキラ



この3ワン、結構 相性良くて
面白かったニヒヒ




そのお話は また次回音譜








今日は


去年お空に旅立った虹
りんちゃんの おにーちゃん
『ふうたくん』のお誕生日照れ

愛称 ふうたん



『ふうたん』は
2005年の今日 2/6に この世に生まれ

去年の今日 2/6に
その体を神様にお返ししました






もちろん、
お家にお邪魔させてもらった時に
『ふうたん』にも
ご挨拶させてもらいましたおすましスワンふんわり風船星






ふうたんへ

お空に旅立って1年が経ちましたねクローバー

ふうたんが亡くなるまで
ふうたんのママが
悩みながらも
いつも、明るく 前向きに介護をする様子を見て
なんて穏やかで優しいママなんだろう

って思ってたんだよ



でも、

実際 ママに会ったら
思ってたより、もっともっと!
優しくて素敵なママだったよ〜おねがい
りんちゃんも、とっても可愛くてラブラブ

ふうたん、幸せだったね照れ

これからも、
優しいママとパパ
可愛い妹を見守ってあげてねふんわり風船ハート

ママンより