ふうたんおともだち』の日ラブラブ

 

星  星  星

~お空組~

ふうたんラブラブ2月6日生まれ

 

 

星パル兄ちゃんラブラブ2月5日生まれ

 

星ZARDの坂井泉水さんも

2月6日生まれらしいよ

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花

~地上組~

アゴやん16才おめでとうラブラブ

2月6日生まれ

 

 

ポン太くん3才おめでとうラブラブ

2月6日生まれ

ベル全国のお誕生日のみんなも

一緒におめでとうクラッカー

 

 

 

 

ふうたん

2005年2月6日(日)酉年

ドキドキこの世界に誕生しました

3きょうだい♂♂♀

 

時計そして14年後

 

2019年1月31日(木)亥年

この世の犬生を終え虹旅立ちました

 

2019年2月6日(水)

ふうたんの体を荼毘に付し

星お空へ返してあげました

2019年2月6日

昨年のお誕生日は

悲しい涙のお誕生日だったけど

家族揃って過ごした

虹最後の日だったねドキドキ

(2019年2月6日サンセット)

 

 

 

 

(2015年のお誕生日)

 

 

(2017年のお誕生日)

 

 

(2018年のお誕生日)

13才のお誕生日が最後になるのなら

気合い入れてもっと可愛く

セッティングすればよかったよあせる

 

写真嫌いなのに

毎年

親バカ撮影会につきあってくれて

ありがとうねドキドキふうたん

 

 

 

ぼく 虹お空では1才ってことだね

ニコニコそうだね音譜

好奇心いっぱいのわんぱく期

広~い大空の中

リードなしで楽しく駆け回ってね音譜

 

 

 

今日は朝から

ベビーカステラを焼いて音譜

我慢出来ず途中1つ味見したw

 

 

ふうたんしろちゃんにお供え

仲良く食べてねラブラブ

 

 

 

あたちも欲しいです!!

 

 

 

ニコニコうふふガン見(笑)

 

 

わんわん早く食べたいよーー音譜

 

 

 

うまっ音譜

 

 

 

おいしかったぁ~ラブラブ

キラキラお皿ピカピカキラキラ

 

 

しばらくして 

私が洗い物をしていると・・・

 

びっくり

これこれあせる りんちゃんあせる

お供えドロボウしないでね!!

 

にーにーあたちが食べたろか?

↑命日の時

お供えドロボウに成功してから

学習してしまいましたあせる

 

 

ひらめき電球あの手ひらめき電球この手で

ケーキいちご狙っているよ((* ´艸`)ww

今年のお誕生日は

りんちゃんのおかげで

ニコニコにこにこ笑って過ごしていますラブラブ

 

虹ふうたんも喜んでくれてるかな音譜

 

 

 

今日の日本列島は

今期一番の寒さらしいです雪の結晶

みなさん

体調を崩さない様に

ヌクヌク暖かくお過ごし下さいねクローバー