昨日は宮崎市にあるドッグラン
『ジョイ』
に行ってきました〜口笛




入り口からして可愛いラブドキドキ




ふたりの可愛い写真を撮ろうと

何枚撮ってもカメラハッ



恐怖の強風デレデレ汗汗






ネットの事前情報だと

あしあととても綺麗なドッグランキラキラ

とても評判が良くてガーンアップワクワク



実際
本当にとっても綺麗に整備されてるし



歩いてみると
絨毯みたいに ふっかふかの芝生キラキラクローバーキラキラキラキラ





ルチアもランも
テンション上がって






チョー走るゲラゲラ🐾🐾🐾













この躍動感ウシシ音譜音譜




ランちゃん
楽しすぎたのか
テンション壊れてたな滝汗あせるあせる








途中から
お友達も登場チューチュー



イケメン過ぎるドキドキコーギーのメロ君ちゅー




パリコレモデルも驚きのキラキラ桃尻🍑だなデレデレたまらん



メロ君はアメブロとインスタも
やってるとのことで
教えてもらいましたキラキラハート

ぜひ、見てみてねハート右差しメロ君



『出会いは一期一会』

遠く離れてると
より一層 強く思うんだけど

これからもお友達を見続けられるって
嬉しいな〜照れクローバー




そして
ダックスのダン君犬しっぽ犬からだ犬あたま

12歳で、目が見えないけれど



とーっても穏やかな子で




ランちゃんが 気に入ってました笑い泣き笑い泣き





遠い宮崎に来ても
観光するより ドッグランに来て
犬と遊んでる方が
楽しいママンですパーデレデレ





帰りは





よく遊びましたウインクドキドキ