今晩は🤗
今日のメロ君地方は、晴れ☀️
ちょい、風が吹く寒い❄️

ママ仕事行って来ます〜〜


ん⁉️君は、どこでくつろぎ中ですか(笑)
ママの、ベッドで、
はーい、仕事ね、行ってらっしゃい
みたいな〜〜(笑)まっ(笑)いいか🤣


お仕事終わって
ランへ




ゴロスリ〜〜ゴロスリ〜〜
オモチャ投げたけど?無視のメロ君(笑)

広いエリアには、
静岡から、宮崎に祖父母さんの家に
帰って来た方が来られてた。


パピヨンの、ルチアちゃん💕


チワワのランちゃん💕


ママが、ちょい
ランの外へ、並んで、お利口さんに
待ってる2ワン、かわいい😍


ルチアちゃん、ランちゃん
ママさんが、メロ君のエリアに
来てくれたよ〜〜
さっそく、好き好き攻撃💕💕




ルチアちゃん、ランちゃんママさんが
メロ君と、追いかけっこしてくれたよ❣️
嬉しいメロ君、走って💨走って💨
ゴロンが、炸裂❣️
嬉しいね😃😃




メロ君、サッカー⚽️して遊ぼう〜〜

え?え?え?
もう、終わりかい(笑)🤣🤣🤣

今日は、素敵な出会いでした
インスタフォローと、ブログフォロー
させて、頂きました。
ルチアちゃん、ランちゃんママさん
よろしくお願いしますね❣️

じゃ‼️またね〜〜